毎日忙しいです

テーマ:
今月一杯で皆越さんがお店を辞めますが、
こんだけ忙しいのに、やっていけるか?心配です。


今晩から、読みます。
先に読んでテレビドラマで見た方がよいのか?ドラマ見てから読んだ方がよいのか?
悩みますが、とりあえず読みたいと思います。


クークチュールさんの夏の新作出来て来ました。社長様じきじき、見本を持って来て頂き毎度の事ながら、恐縮です。
今年は今までのメッシュ素材から、更に涼しい感の生地(綿100%素材になってます)




強撚素材のアロハシャツ


強撚素材のワンピ
可愛いい❤が盛りたくさんのカタログでした。
そして、

可愛いでしょう❤
羊毛フェルトのご注文


羊毛フェルトのご注文の猫の福ちゃん
出来上がりが凄く楽しみです🍀
AD