トリマーさん募集

テーマ:
春ですねブーケ2カスガは、3月一杯でトリマーの皆越さん、が退職します。
10年も努めてくれましたニコニコ

アッと言う間の10年でした。

そんな訳で、岡村さん1人で頑張りますが
1人一緒に働いて頂ける方を募集したいと思います。

新卒、熟練者さんどちらでも歓迎します。
年齢も、ヤル気満々ならといません!

新卒の方は、ある程度、技術がつけばそれなりに勉強しながら独り立ちの収入へと変えられます
自分の仕事の報酬分を、手にできます。

熟練者さんの場合は、まずはカスガの技術を収得していただき、でき次第独立報酬をお支払致します

どちらも、遣り甲斐のある仕事となるはずですので「やりたい」気持ちの有る方は、お電話ください。

就業時間も、自分の思うように選んでいただけます(定休日以外)

勉強も色々学べます
獣医学、分子栄養学その他、勉強会も有りますよ

お電話お待ちしています‼
お一人のみですので、面接にお越し下さいね

吹田市長野東5-18-102
JR千里丘駅から7分

06-6876-6606
ペットハウスカスガ
ペットの健康食品店と正しいアドバイスの店


AD