カピ君とベルちゃん

テーマ:
カピ君は、いつもお兄ちゃんとおやつやフードを買いに来てくれます。
お母さんとも来てくれますが、お兄ちゃんと来ることの方が、多いです。


お兄ちゃんと、カスガにおやつを買いに来るのは、どうやら今日が最後になりそうです💦
明日は、朝早くから お兄ちゃんは 神奈川県の方に お仕事に行きます

新入社員です。
おめでとう🎵一人前だね。
お家を離れて、一人で旅立つのは 寂しいけれど、新しい門出です。

明日の朝は、笑顔で行ってらっしゃい((🙋
おやつを買って帰るとき
「行って来ます!」
と、挨拶してくれました。頑張って行ってらっしゃい👋😃

そして、たまに帰ったらカスガにも元気な顔を見せに来てくださいね。

ちょうど、ベルちゃんが来ていました

ベルちゃんは、シャンプーです
両目の下、少し白髪になったわね。
エクボのようで、可愛い❤

皆越さん、が最後にシャンプーさせて頂きました。
こちらも、お別れです。
ずっと、ベルちゃんのシャンプーさせて頂いて、有難うございます🎵
と、お別れと感謝のご挨拶。

離れていくのは、寂しいですね💧
どちらも、新しい門出です。

AD