盛りだくさんな、お友達

テーマ:
今日は一杯撮れました🎵


星ロン君 元気で若いロン君と言いたいのですが…怖がりさんなんです😅


音符お兄ちゃんのラック君
可愛い❤でしょ?
ロン君とは、実の兄弟です。
多分、本人たちは分かって無いのだと思いますが、兄弟で暮らせる幸せて素敵です。


ピンクハートすずちゃんと、あんちゃん
こちらも、実の姉妹です。


お母さんとすずちゃん🎵あんちゃん
可愛い❤なぁラブラブ


どうですか?このハニカミ💦


キラキラまるちゃんです。
フレンチてどうしてこんなに、ユニークなんでしょうか?
 
      これは、どうだ!


一時ブームになりました。
確か?スクリュー犬とか言いません?
ドリル犬?
偶然撮れた画像です🎵

どの子も、個性があって感動しますね🎶
この子たちは、まだ若くて元気でこれから色んな出来事かあります。

飼い主さんは、その都度驚いたり 感動したり体験します。

その都度受け止めて、この子と暮らす幸せを満喫してくださいね🎵

AD