るくりファミリー

テーマ:
枚方市で、サロンを経営されている
「るくり」 ファミリーです

るくりの「る」は、るーく 君


るくりの「く」は、くれあちゃん

るくりの「り」は、りんちゃん
そして、サロンの名前も{るくり}

若いご夫婦と、るくり達で経営されているのです(笑)

1度、癒しと心地よいマッサージを…と思われるなら、枚方市の「るくり」
お試しください!
チョッと宣伝入れました、失礼しました!      


似てません?
カスガの今は、亡き「とんぼ」
一緒に生まれた、兄弟です

こんな、画像しかありませんが、とんぼにくきゅう
兄弟のるーく君が、来てくれたよ♪



くれあちゃん、
実は、くれあちゃん避妊してますが、全摘出ではなく卵巣のみ残して子宮だけ、摘出してます。
最近は、この方法で避妊するんですかね?

くれあちゃんは、卵巣が有るので太りにくいです。
獣医さんは、肥満体にならないように、卵巣を残したと思われます。

所が、シーズンが来るとるーく君は、くれあちゃんを追いかけます。

カスガのディディも多分、ですが同じ方法で避妊したとおもいます。
だから、シーズンが来ると…汗
カスガのオス達は、ディディの取り合いになります(苦笑あせる)

夜な夜な、坊はディディのボディガードをします。

再手術は、出来ないので
オスと同居の時は、避妊の際は獣医さんに確認したほうが、よろしいかと…ううっ...
AD