ちびのんちゃん

テーマ:
久し振りにちびのんちゃんです。

ラブラブ可愛いですね♪しかし・・・・ じっとしてません(笑)
これ、写すのに3人がかりであやしました


にくきゅうこの子は、こたろう君
この前出てくれました!この子も可愛い

そうなんです!兄弟姉妹(^_-)☆
一緒に生まれました

シーズーの赤ちゃんて、フワフワで可愛いですね♪
もうそろそろ、大人になろうとしている
 ちびのんちゃんとこたろう君です
同じDNAだと、気付いてる?
よく、聞かれます。
人は、分かっていますが動物は 親子だの兄弟姉妹とか?分かっているのかなぁ

離れて暮らしていると…多分意識は、遠退いているでしょうが、一緒に暮らしていると、同じ仲間と言う感じなんでしょうか?

親子の意味は分からないと思いますが、
同じDNAという事は、分かる筈です

シャンブーで肛門嚢を絞ります
肛門の両脇にある肛門嚢と言う袋にブンピ物があります
犬同士会えば、お尻をクンクン匂います
お互いに、肛門から少しずつ自分の匂いを出して、人で言う名刺代わりに相手に自分を紹介します。
性別、年齢、気質、いろんな事が匂いで分かります。

だから、肉親である関係は、分からないとしても同じDNAの匂いがしてるのかも…?



wハート☆お正月リボンも付いて、新しい年を迎える準備も出来ました。

AD