マリンちゃんと心臓

テーマ:
マリンちゃんは、14才と言う高齢にも関わらず元気です
に体温もいつも、38度以上あります。

ハハハハハ……ルンルン笑ってます!可愛いLOVE
マリンちゃん何がそんなに面白いの?


面白いんじゃなくて、幸せなの!
Wハート大切にしてもらってる顔やね(笑)
     

薔薇笑わないと、こんなに美人

既に、心臓の悪いマリンちゃんですが、
飼い主さんの熱意で、頗る元気です

心臓の悪い子は、冬の寒さや夏の暑さを
気にしてください。
心臓の悪化と一緒に 肺に水が溜まったり、心臓にも、溜まったり、飼い主さんが、気がつかない内にどんどん悪くなり、手遅れになる事もあります。

心臓も肺も、獣医さんと相談しながら、レントゲンを撮ったりして水がたまってないか?確認するのは大切な事です。

心臓で獣医さんにかかってて、肺水腫で亡くなるまでケースは、多すぎるくらいです。
そして、気になる腎臓
心臓の悪い子は、殆ど腎臓も悪いです

心臓と一緒に腎臓のケアもして下さい
AD