休日前の夜

テーマ:
明日は定休日で、今晩はDVDを見ながら、食べながら、飲みながら(笑)ゆっくり過ごします。
普通の日の夜は、慌ただしいあせる
明日のお弁当の下ごしらえ、洗濯物、洗い物、女は頑張るしかない!

岡村さんが、アップルパイを買ってきてくれたので、今晩は食べました!おかきまで食べて、後悔もしてる……。

知ってる人は、知ってますが映画に行く時間の無い私は、TSUTAYAに通いはじめて
かれこれ30年。
欠かさず、定休日前に5枚ずつかります。
借りるものが、無いときもあるくらい、
片っ端から借りて、何見たか?忘れます(笑)

今日は、ウエアハウス
かりました。あんまり面白くなかったなぁ
感想です。
キャッスルは、最後まで借りました。
細やかな至福の時間です。

どちらか?て言うと、仕事してる方が落ち着きます。
貧乏性です。


Android携帯からの投稿
AD