ニーナちゃん

テーマ:
ニーナちゃんが、クール×クールの服を買いに来ました。
ところが、可愛い服が汗写りませんでした。


すこーし見えますか?
ママさんが、フィラリアの薬でご質問
飲んだ方が、良いですよね?
大型犬や柴犬サイズの犬では、助かる子もいますが、プードルでも助かって居る子がいますが、
亡くなる子も多いので、フィラリアは、出来るだけキチンと与えてください。
大昔では、フイラリアの薬の副作用を取り上げられていましたが、今では、副作用は、勿論かりますが、ずーと、穏やかになって飲まないでかかった時の、苦しみよりは、飲んだ方がよいですよ。

飲ませるのは昔ながらの、錠剤が、おすすめです
好きなものと一緒にあげて下さい。

ジャーキー状に加工されたものとか、色々、犬が好むように作られたフイラリアの薬が、ありますがわんわん必要ありません。
加工されたものは、必ず添加物タップリですから、生肉に包んであげたり、缶詰めに入れたり
食べてくれますよいちご



Android携帯からの投稿
AD