久しぶりの投稿。 今日は子供の健診がありました。 特に際立って注意されたことはなく順調に成長していました。 ホッと一安心ですが心配性の私にとっては大丈夫と言う言葉を聞いても不安が残るばかりでした。 何でこんなに満たされないんだろう?自分に厳しすぎるのかなと自問自答していました。 もっと自分に自信のもてる大人になりたいな(´ー`) 来月は引っ越しが控えているので片付けないと…と思いつつ家中物が散乱してる状態をぼーっと眺める今日この頃…(´▽`) 一日中動き回っていた父子は今寄り添いながらぐっすり寝てます(-_-)zzz お疲れ様、そして明日も頑張ろう! 写真は西松屋で買ったお気に入りの靴下です♡ #健診#ドキドキ#優しい言葉に#ほろり#順調に成長#適度に手を抜くこと大切#私には難しい#そんな最中の#引っ越し#全く#出来てない#焦り#苛立ち#あきらめ#感情#ごちゃまぜ#疲れた#休息がほしい#と思いながら#夫と子供の寝てる姿を見つめる

momさん(@mom_favorite_photo)が投稿した写真 -

AD