明日から

テーマ:
明日から大阪に出張。

4月まで。

今日は寒いなかバイクに乗ってみたり洗車したり忙しい。

不安もあるがワクワクするで。


一日が終わるたびに変化を感じております。昨日まで普通だったことが変わってしまうのは残念なこともあるがおもろいことも多々ある。

しばらく人に怒られることもなかったけど大阪では怒られるんだろう。

広島に帰ってきたら出世が待っとると信じて鉄砲玉行ってきます!

頑張るで、あと今年は結婚するで。


Android携帯からの投稿
AD

悪夢再び

テーマ:
北斗初打ち行ってきました。

初当たりアホみたいに引けました。

アホみたいに単発。


ケンタロウ弱い。

夕方6時30分から初当たり12回。

ボーナス25回。

ショボいねガーン
AD

毎日

テーマ:
毎日夜中や朝方に地震があります。

揺れより山が鳴るのが気になってしまいます。

ゴゴコ゛という音の後にドーンと来るかと思えば何もなく、イライラするし寝れんし。


どうにかしてくれや。

素敵!広島県!

テーマ:
広島県はサイドナンバーオッケーなんだってキラキラ


テールランプがウィンカーと一体になってるマイバイク。

ナンバーを車体左側にマウントしたら超スッキリっす。


小さいバイクが更にお洒落さんになります。


が、シートを替えるのが先だなーショック!


だってアナルが破壊されそうなくらいシートが固いっす。


シート交換、サイドナンバーで六万円ぐらい必要なので明日から更に気合い入れて仕事頑張りますアップ













バンボロバラボレ!

ちべたい。

テーマ:
山道で雨にやられて予定通りに進まぬわ。


何処を走っているかもわからんようになってきたのできた道を引き返す。

ガソリンランプが点灯して焦った。


現在自宅にてビショビショに濡れたバイクをFUKIAGE中。


しかし、ハーレーに乗ったらモテモテの予定だったのに。。。


ちべたい!

本日の予定。

テーマ:
高宮から作木町を抜け布野を回って反対方向の東広島を目指します。

途中でラーメン食べてバイク用ケミカルを買い漁り家に帰って洗車。


そしてコーティングの予定。

めんどくさくなったらラーメンだけで良いや、ぐらいのユルい感じ。


木金休みなので一緒に走る仲間が欲しいっす。


さびちい。













ちべたい。

爆走

テーマ:
マイハーレーが凄く楽しかったので三次を通り過ぎて島根まで爆走。


エンジンは余裕があるんだけど尻が痛くて耐えることができない。

段差を通るたびに尻を蹴られたような痛み。


でも楽しかったから許す。