FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, December 25, 2011

去年もやってたよっ!!!

テーマ:ブログネタ飛び入り
去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中
本文はここから







、、、、、シングルベルでクルシミマスでサンタの追っかけがここ数年の恒例ですw

ただ、、、、、去年は確か、、、、イブが仕事だったような、、、、、


んでもって、睡魔に負けて、出発とゴールくらいしかまともにアップできなかったような、、、、


今年はマメにやってますぜw

、、、、、余計なおまけも付けてますけどw



余計ついでにBGM一丁w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 24, 2011

365日OK♪

テーマ:ブログネタ飛び入り
毎日食べても飽きない自信のある食べ物 ブログネタ:毎日食べても飽きない自信のある食べ物 参加中
本文はここから






豆腐♪

これだけは毎日食べても飽きませんw

3食豆腐でも飽きませんww

ご飯の友にも酒の友にもなります♪


何も無くても豆腐があれば、、、

まあいいかw

という気になります♪


辛子たっぷり入れた納豆乗っけてw

酒なら3~4杯w

マーボ豆腐なんかもよいですねえw







豆富小僧 DVD&ブルーレイ セット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]/深田恭子,武田鉄矢,小池徹平

¥3,980
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 15, 2010

疲れてるなんてもんじゃ、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中
本文はここから















夏に甚振られてるという感じですw



疲れてるなんてもんじゃございません♪



部屋の空調は故障し、汗かきまくり、潮吹きまくりw







体重若干減りました、、、、、



嬉しくない、、、ちっとも、、、、、



涼しくなったらリバウンド必死だし♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 11, 2010

何を食べたいかというよりも、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
理想の朝ごはんは? ブログネタ:理想の朝ごはんは? 参加中
本文はここから







焼鮭か、、、鯵の干物、もしくは塩鯖でですね、



豆腐と油揚げみそ汁にだな、



納豆もあればまさに理想的w







これが純和風の場合の理想系朝ごはん







洋風の場合







やはりトースト?????



できればピザトーストがいいかなあ、、、、、



あ、ホットサンドってのもいいかw



それにスクランブルエッグベーコンエッグに、



ポタージュスープと珈琲も付けましてw







余裕かまして食いたいものです







一番の理想はやはり



美人と向かい合って食べる朝食?!



メニュー問わず、和洋問わず、関係性も細かくは問わず)



、、、、、40代毒男の心の叫び、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 30, 2010

遠い目、、、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中
本文はここから






女性には、いつも「いい人」止まりのとりび屋です。



恋人いません。



欲しいです。



とっても×∞欲しいです。



言い続けて願望が叶うことなく、、、、



おっさんと言われる年齢になりますたw



恋人の「定義」が最近自分の中でおぼろげになっていますw



あ、、、、、涙が(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 30, 2010

基本、米派

テーマ:ブログネタ飛び入り
ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はパン派!

本文はここから



ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?








スープでコメメシは食えますが、



シチューだと軽く抵抗感を覚えるとりび屋です。



、、、、、食えますけどね



クリームシチュー白飯だと抵抗感5割り増し。



でも食いますけど、、、



あ、今回はビーフシチューか、、、、



具がでかいとコメでもパンでもOKですがw



具がそれなりのサイズだと、



パンが恋しくなります。

(基本、米派)



なのでパンに一票w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 30, 2010

切実です、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中
本文はここから







絶対にやりたくないこと、、、、、



無職ですがな、、、、、失業者ですがな、、、、、



これはもう絶対やりたくない、、、切実に、、、



一年ちょいやってて懲りました。はい。





しかし!



ヘルパーの資格とって、施設に勤めるようになった今も、、、



安心はできません。



有資格者多いんだもん、、、





なんで、かなり無理無理になけなしの銭を払って通信講座受けることにしますた。



年内にもうひとつ看板(資格)を取る!



取りたいw



取れれば、、、、、、、



徒労、、、いや、取ろう、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 16, 2010

箇条書き的な、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
常にポケットの中に入っているもの ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中
本文はここから







ポケットに常に入れてるものリスト





当たり前だけど財布♪



携帯電話



メモ帳ボールペン3本(百均で買ったセット物で書き具合悪し)



煙草と携帯灰皿





たまにのど飴なんか入れてみるw



ポケットラジオもお友達でw



今年初詣で買ってきたお守りなんかも、、、、、



(ちなみにご利益が未だありませんが、、、、、)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 16, 2010

やってる×2♪

テーマ:ブログネタ飛び入り
ツイッターやってる? ブログネタ:ツイッターやってる? 参加中
本文はここから






ツイッターやってますがw何か問題でも?



フォローしてくれる人こっちw





楽しさかあ、、、、、何だろねえw



やれ集客だ、アクセスアップだと、そっちのほうでは話題になっとりますがw



そればっかだと絡む気失せますしねえw



まあ私もメルマガやら、他のブログとか、このブログも連動させてはいますが、、、、、



時には直接つぶやき入れてます。



でねーとシラケるからねえ、、、自分がw







それにしても、ろくに更新しないこのブログにペタつけてくださる方々w



恐縮ですm(__)m



これからはもうすこしマメな更新を、、、、、といきたいとこですがw





当分無理♪



違う資格試験のお勉強始めたもんでw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 24, 2010

おつまみ考察

テーマ:ブログネタ飛び入り
ポテトチップスは薄切り?厚切り? ブログネタ:ポテトチップスは薄切り?厚切り? 参加中

私は薄切り派!

本文はここから



ポテトチップスは薄切り?厚切り?
  • 薄切り
  • 厚切り

気になる投票結果は!?





薄切り派ですw



フライなら肉厚のほうがスキですけどね♪



ビールとか、炭酸系の酒に合わせるとなると、



チップなら薄切りw



フライならごろっと厚切りがいいなあ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。