FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, March 20, 2011

名言だ♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」

「東北関東大震災」支援クリック募金

知恵がある奴は知恵を出そう。










      力がある奴は力をだそう。

                  金がある奴は金を出そう。










『自分は何にも出せないよ・・・』










                   っていう奴は元気出せ。




                           松山千春

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 03, 2010

2000号越えた!!!!!

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」




先日、トリビアメルマガ2000号到達♪





イヤ~~~~~ついに辿りつきましたw





ちなみにネタは、、、、、









2010年10月は、



5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日がすべて1ヶ月の中にある。



                   これは823年ぶりの事。





*補足*



このことを8人の大切な人に教えてあげると4日のうちに

お金が入ってくると昔からいわれているとか。

(注:裏取ってません)









こんなんでしたw





1000人以上に教えたぞ♪



どんだけ金運あがるかな♪



、、、、、、、セコイ奴です、はい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, September 22, 2010

思えば遠くへ来たもんだ♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」




グダグダと、、、、、続けてまいりました雑学メルマガでございますが、



あと50回ほどで、







2000号に到達♪





思えば足掛け5年、、、、、



継続は力なりと、



励ましの言葉をメルマガの先輩から戴き、



どうにか続けてこられましたが、







未だ、「力」になってないような気が、、、、、





この間、バックナンバーから100個ネタを選び、電子出版なるものを試してみましたw





、、、、、、、全く売れませんでした、、、orz





一時、読者が2000人越えましたw





、、、、、、、現在1000人です、、、orz





継続期間だけなら、「殿堂入り」の条件クリアなんですがw





今の読者数3倍以上にせんといかん、、、、、orz







、、、、、。

、、、、、、、。







こんな私にどなたか合いの手、、、じゃない、愛の手をw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 26, 2010

つぶやきと愛はハイチを救うw

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
ツイッターのアカウント持ってる人!ここへ行こうw


ハイチ地震の緊急支援を目的に、多くの方が手軽に募金に協力できる方法として、「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」を公開しました。


まあこういうことやるとえてして、「偽善」とか言い出すヤツがいるもんですがw

このセリフを返しておきましょうw

「偽善で結構wやらない偽善より、やる偽善だ!!!」

ハガレンかなんかだったっけ?!これ、、、、、、




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 14, 2010

ブログネタで小銭を稼ぐ方法♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」



ダブルバインドアフィリ、、、またの名を、



ステルスアフィリ(勝手に命名)の成果が、







でた~~~~~~~♪







昨年11月中頃より、コピペの広告文やブログネタに乗っかったときにちょいちょいと仕掛け始めて、





結構適当、かつ、いい加減なペースでやってましたがw





それでも降ってきました♪



チャリ~~~ン♪となw



金額は、、、、、、、、、、、







約12円♪(11月分のみ)







多いと見るか少ないと見るかはご自由にどおぞw



ただ、これが、広告文や、ブログネタで書いた普通の雑文が生み出した



小銭という事実♪



これをどお見ますか???







種明かしは、アメンバー限定にしてるので、知りたい方はアメンバー申請どおぞw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 07, 2010

「ダブルバインド」はたまた「ステルス」リンクの種明かしw

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
ここ最近、ちょくちょく仕掛けている怪しげなアフィリの種明かししときましょうかw


このプログラム







http://www.listrebirth.com/scm/links/1211


かの有名な辞典「ウィキぺディア」と連動しとります。クリック単価は一円かそこらですがw


コピペで貼るだけの広告文ですら、ここのツールでリンク生成すればチャリンチャリン♪てな感じの効果は期待できますわなw


で、このプログラムの紹介用コードはこっちのASP



TG-アフィリエイトプログラム


http://www.listrebirth.com/scm/links/1210


成果報酬があがればレポートにしようかと考えてたんですがねえ、、、、、
まだ確定してないので、とりあえずアメンバーさんだけに限定公開。

稼ぎを保証するお話ではありませんので、文句、インネン、クレームはスルーさしてもらいますよんw



4月18日追記:

アメンバー限定解除、、、、、縛りかけると敬遠なさるのねwみなさん、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, November 06, 2009

さながら、、、気分は夏目漱石のように???

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
自身を「猫」と称して、詩を語っていた奴がいますw

主にミクシーで、日記に詩をつづっていたのですが、、、、、、、

幸か不幸か現在、ネット環境に身を置きにくい状態となったため、


彼の才能を惜しみ、携帯投稿で、ネットに詩を公開できる環境をお膳立てすることにしました。




一度ご賞味くださいましw自称「猫」の詩人の世界を



こちらで



彼は自分の作品に、やはり自作の挿絵を入れた豆本を作り

販売を始めています。



もし彼の紡ぎ出す言葉の世界に共感できる方がいたら、、、、、、

直接コンタクトを、、、、、、、、、




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, November 03, 2009

王手!!!

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
先ほど、1499号の雑学メルマガをだしました。

今夜、、、、、、、、1500号出します♪



、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


長い道のりだなあ、、、、、(なにしろ「無駄知識」だからねえw)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 01, 2009

ありがとうございますm(__)m

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
雑学メルマガ1500回到達の節目にあたりw



アメブロのランキングではこっちのはるか上を行く方に、紹介記事書いていただきました。



感謝×∞でございます♪


その方とは


パチスロ攻略・リーマンプロの勝てない立ち回り!




、、、、、、、、、、、、、間違えたw


パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


この方!!!



感謝を込めてこの歌を♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 27, 2009

雑学メルマガ1500回記念の粗品♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
粗品つくりましたwはいw


豆本ってのがありますねw

こんな便利な小道具作った人がいてw


印刷して、

ここの説明にあるとおりに切り込みいれて折り込むと

全6ページのっちっちゃい本が完成します。

で、その台紙をPDFに起こしたわけですが、

ここに、日頃の雑学メルマガではやらないような大真面目な名言を6つ詰め込みました。

マザーテレサ
アウレリウス(ローマ皇帝)
松下幸之助
岡本太郎
サン・テグジュベリ
ジョセフ・マーフィー


この6人の名言


ま、興味の無い御仁には、どーでもいいシロモノですがw

もし欲しい方がいたら、、、、、、


まず、これをじっくりみて




(画が動かないときこっち)




ここからダウンロードしておくんなまし♪

はなしのさかなになるはなし
    ~名言6選~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。