FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Sat, December 31, 2011

今年最後に、、、、、

テーマ:つれずれヒグラシ
なんか気の利いた曲はねーか?とyoutube物色してみたら、、、

ありましたw

レディガガが「イマジン」歌ってんの♪








今年の締めくくりってことでw




どうか皆さん、良いお年を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

締りの無い「〆」のお詫びm(__)m

テーマ:サンタ追っかけ2011
え~~~私、とんでもない勘違いをしておりました、、、、、

前の記事でアップしたマウイ島上空のサンタの動画、、、、



ナレーションのおねーさんが最後に

「、、、、、がお送りしています。」

と言った一言で、、、


?????まだ続くのか?????と混乱し、

グーグルマップ上の表示で、

ハワイの後に北極へ移動、、、一時間後、、、この二つの表示を見て


北極のゴールシーンの動画がアップされるんだろうw

と思い込んでおりましたが、、、、、、、




動画はハワイで終わりでした、、、、、、、、、orz


平に、、、平に、、、ご容赦を、、、m(__)m




何とも締まらないエンディングと相成りましたが、、、

ゴールシーン代わりに

この曲を再びアップして、今年のサンタの追っかけを締めさせて頂きます。



長々とお付き合い戴きまして、

ありがとうございましたm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

ハワイ到着♪ゴールか?!

テーマ:サンタ追っかけ2011
ようやくハワイでございますw





例年?だとここでゴ~~~ル?!?!

、、、、、ってことになるんですけど、、、、、、

まだ続くみたい、、、、、


おそらく次にアップする動画がw

ゴールシーンでしょう♪



クリスマスソング紅白歌合戦も、、、そろそろフィナーレ???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

さ~んふら~んしすこ~~~♪

テーマ:サンタ追っかけ2011
グーグルマップを見るとアメリカ大陸はプレゼントのマークで埋め尽くされていますが、、、、

今はロサンジェルスの上空だそうなw

動画はサンフランシスコですw








さて、、、、クリスマスソング紅白の行方は?????
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

もう少しで、、、、、

テーマ:サンタ追っかけ2011
コロラド州通過してますw

もう少しでアラスカだあ♪






クリスマスソング紅白もラストスパートかな?????
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

ついに西海岸?!

テーマ:サンタ追っかけ2011
北米西岸に参りました♪






アラスカまで一気か?????



こちらの展開も気になるところ、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

追い込みか?????

テーマ:サンタ追っかけ2011
心なしか、、、更にサンタがスピードを上げているような、、、、、



ポートランドからの~~~~~







モントリオールまで一気!!






業務連絡w

クリスマスソング紅白やってるボイトレの先生!!

こちらはそろそろ佳境かなというところですw

そちらはどうでしょう???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

ビッグアップルクリア~~~~~♪

テーマ:サンタ追っかけ2011
早くも早くもニューヨークですw






こちらでは只今投票受付中w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

やられた、、、、、

テーマ:サンタ追っかけ2011
前回の更新をモタモタやってるうちに、、、、、

サンタは一気に南米をクリアして、、、、

北米大陸に入ってしまいましたとさあw



、、、、、てなわけでw3箇所一気にアップ♪



アマゾンのジャングル






、、、、、なんで?こんなとこ通るの???




南米西海岸チリに入ってw







怒涛のアトランタww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2011

サンタは今、、、(画像なし)

テーマ:サンタ追っかけ2011
ブラジルの海岸沿いを北上し、一旦北米の東海岸をクリアしたあと、ブラジルに戻って内陸部に入ってますw


動画がアップされてないので、、、、、代わりに何か一曲と思い探しましたw


クリスマスソング紅白とかぶらないようにと気をつけましたが、、、


アーティストかぶっちゃった、、、orz

でも曲は違うからまあいいでしょw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。