FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Sun, May 30, 2010

遠い目、、、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中
本文はここから






女性には、いつも「いい人」止まりのとりび屋です。



恋人いません。



欲しいです。



とっても×∞欲しいです。



言い続けて願望が叶うことなく、、、、



おっさんと言われる年齢になりますたw



恋人の「定義」が最近自分の中でおぼろげになっていますw



あ、、、、、涙が(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 30, 2010

基本、米派

テーマ:ブログネタ飛び入り
ビーフシチューにはパン派?ライス派? ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はパン派!

本文はここから



ビーフシチューにはパン派?ライス派?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?








スープでコメメシは食えますが、



シチューだと軽く抵抗感を覚えるとりび屋です。



、、、、、食えますけどね



クリームシチュー白飯だと抵抗感5割り増し。



でも食いますけど、、、



あ、今回はビーフシチューか、、、、



具がでかいとコメでもパンでもOKですがw



具がそれなりのサイズだと、



パンが恋しくなります。

(基本、米派)



なのでパンに一票w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 30, 2010

普通におかしい?お話???

テーマ:つれずれヒグラシ
ミクシーで小耳に挟んだお話


自立支援法「延命」法案
民・自・公が強行可決
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-29/2010052902_02_1.html
2010年5月29日(土)「しんぶん赤旗」


あたしゃここの政党の回し者ではありませんが、、、わずかなメディアでしか伝えられていないこのニュース。

忌々しき問題だと思うので載せてみたりする。



だってねえ、、、当事者交えた会議を10回以上やって、

それが何ら反映されてないんだって、この改正案って、、、、、

ぶっちゃけどういうことかというと、

「障がい者の方々、皆さんの自立の支援はしますけど~、政府はお金無いんで~もう少し自腹切ってくださいな」

ってな内容です。

普通に考えて、おかしい話です。

自立するのに支援が必要な人に対して

「無い袖を振れ」と言ってるお役人。

、、、、、575になっちゃった、、、、、

こりゃあ、、、今度の選挙で票はあげられないやね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 30, 2010

切実です、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中
本文はここから







絶対にやりたくないこと、、、、、



無職ですがな、、、、、失業者ですがな、、、、、



これはもう絶対やりたくない、、、切実に、、、



一年ちょいやってて懲りました。はい。





しかし!



ヘルパーの資格とって、施設に勤めるようになった今も、、、



安心はできません。



有資格者多いんだもん、、、





なんで、かなり無理無理になけなしの銭を払って通信講座受けることにしますた。



年内にもうひとつ看板(資格)を取る!



取りたいw



取れれば、、、、、、、



徒労、、、いや、取ろう、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 16, 2010

箇条書き的な、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
常にポケットの中に入っているもの ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中
本文はここから







ポケットに常に入れてるものリスト





当たり前だけど財布♪



携帯電話



メモ帳ボールペン3本(百均で買ったセット物で書き具合悪し)



煙草と携帯灰皿





たまにのど飴なんか入れてみるw



ポケットラジオもお友達でw



今年初詣で買ってきたお守りなんかも、、、、、



(ちなみにご利益が未だありませんが、、、、、)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 16, 2010

やってる×2♪

テーマ:ブログネタ飛び入り
ツイッターやってる? ブログネタ:ツイッターやってる? 参加中
本文はここから






ツイッターやってますがw何か問題でも?



フォローしてくれる人こっちw





楽しさかあ、、、、、何だろねえw



やれ集客だ、アクセスアップだと、そっちのほうでは話題になっとりますがw



そればっかだと絡む気失せますしねえw



まあ私もメルマガやら、他のブログとか、このブログも連動させてはいますが、、、、、



時には直接つぶやき入れてます。



でねーとシラケるからねえ、、、自分がw







それにしても、ろくに更新しないこのブログにペタつけてくださる方々w



恐縮ですm(__)m



これからはもうすこしマメな更新を、、、、、といきたいとこですがw





当分無理♪



違う資格試験のお勉強始めたもんでw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 04, 2010

自堕落黄金週間♪

テーマ:つれずれヒグラシ
この連休、、、、、「引きこもり」は確定していたので

(時間はあってもド貧乏♪)





勉強しようと思いました。っていうか思ってました。



介護ヘルパー2級の資格を取ったのでw

(それも仕事のために、、、超速攻で)





おさらいしとかないと俄仕込みの知識が腐る、、、、、



そんな危機感がわずかながらあったのですが、、、、、







、、、、、、、、、、、、、結果、、、、、、、、





未だ教科書開いてません、、、、、、、



分厚いんだよw枕に丁度いいくらいにw









そういえば、、、、、ブログの更新も放置していたのでしたw



にもかかわらず、





なぜかペタつけてくれる方々w



謹んでお礼とお詫び申し上げますm(__)m



こんな自堕落なブログによくお付き合いくださって、



感謝×∞でございます。





でもどおせ付き合っていただけるならw



ぜひともこっちよりはメルマガのほうで♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。