FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Sat, April 24, 2010

おつまみ考察

テーマ:ブログネタ飛び入り
ポテトチップスは薄切り?厚切り? ブログネタ:ポテトチップスは薄切り?厚切り? 参加中

私は薄切り派!

本文はここから



ポテトチップスは薄切り?厚切り?
  • 薄切り
  • 厚切り

気になる投票結果は!?





薄切り派ですw



フライなら肉厚のほうがスキですけどね♪



ビールとか、炭酸系の酒に合わせるとなると、



チップなら薄切りw



フライならごろっと厚切りがいいなあ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 24, 2010

あこがれの、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? ブログネタ:砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? 参加中

私は草原派!

本文はここから



砂浜・草原・芝生、寝転びたいのは?
  • 砂浜
  • 草原
  • 芝生

気になる投票結果は!?






希望として、、、、、、、



森ガール?だっけ???そんな女の子一緒に大の字で



バタンと倒れこんで、、、、、



みたいな?????



そんなシチュエーションないもんでしょうか???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 18, 2010

まるで、、、、、アレのような、、、、、

テーマ:つれずれヒグラシ
レッドカーペット出演芸人が寂しげに嘆く
 人気お笑い番組『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)に出演中の芸人Bがため息をついていた。 「ゴ..........≪続きを読む≫




派遣、非正規と同じレベルだな、、、、、



ただ、これだけ多くの芸人出てきてると、過酷さはそれ以上かw



でも好きな仕事に挑戦して、玉砕っつーことになってもだ、



ある日突然、訳も判らずスパッと切られる非正規よりは







まだマシ?????



、、、サバイバルな生活は、、、どっちがシビアだろう???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 17, 2010

ずばり!

テーマ:ブログネタ飛び入り
一人では行けない場所 ブログネタ:一人では行けない場所 参加中
本文はここから






デートスポットとして有名、人気のある場所全般、、、、、



うまいもん食わせる店だって



お洒落な?カフェだって



景色のいい場所でさえ、、、、、、





カップルだらけの場所には一人で足を踏み込めませんw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 17, 2010

前提アリってことで、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり派!

本文はここから



いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?






いわゆるひとつの



「痩せの大食い」ってことならアリではないかとw





まあ自分も大食いの部類に入るし、メタボですが



こちらの横幅以上に幅がある女性は、、、、、、







正直ドン引きですw



(すんません、悪意はございません)



飲み食いはやはり楽しいに越したことはないしねえw



「もう食べられな~い」の一言は、



早い時に出されると



水を差すってもんだと思われますがw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 17, 2010

なんで1つ???

テーマ:ブログネタ飛び入り
好きな映画のジャンルは? ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中

私はコメディー派!

本文はここから



好きな映画のジャンルは?
  • コメディー
  • ラブストーリー
  • ホラー
  • アクション
  • SF
  • 時代もの

気になる投票結果は!?





コメディー好きだし、SFも好みなんですが、、、、、



時代物も結構食いついちゃいますけどw





どれか1つ選べなんて酷い投票だ!



(だったら食いつくな!というツッコミは無しでよろしく)





あえて選ぶなら



根本的に「お笑い」が好きなのでw



コメディーに一票入れとこうかw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。