FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sat, March 27, 2010

替え歌ネタ再アップ16

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪



♪呼吸をーとめて1秒ー私、仕事干されちゃーったからー



♪財布のー中も、預金通帳



♪星屑ロンリネス



♪きーっと明日まーともにご飯食べれるか心配をしているのねー



請求書の山も 見ないフリ~~~





♪○ッド○ィ~ルや○ル○ャス~○をー



♪あてにーしてーたけど廃業になって見通し狂ったの~~~





♪こ~りゃやばい、、、ピンチ!ピンチ!私ピンチ!!!





♪銭がない~~~~~





♪(ピンチ)手を伸ば~しても



♪足伸ば~しても





♪おなか~がへ~るだけ





♪今日も仕事探し~~~~~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 27, 2010

替え歌ネタ再アップ15

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪




♪こーのビージネスはー





♪報酬ーがすごいー





ベンツもー買えますーらーくしょーーでーーー





♪てなこといわれてその気になって



ローンを組んだのいーけれど



♪営業経験まるでなし



♪抱えた在庫は山のまま



♪返品しようと出向いたら



♪本社が倒産!?





♪はい、それま~で~よ~





♪ふざけやがってふざけやがってふざけやがってこのやろ~~~~~







(2番)



♪こーのノウハウはー



♪とーてもーおすすめー





♪かならずーかせげるーあーなたーでーもーー





♪てなこといわれてその気になって



♪大枚はたいて買ってみりゃ



♪なんのことない自己アフィリ





♪資料請求、登録と



♪片っ端からやったけど



♪重複請求で





♪はい、それま~で~よ~





♪ふざけやがってふざけやがってふざけやがってこのやろ~~~~~







(3番もあるでよ)



♪こーのーツールはー



♪すーぐれーものですー



♪上客ーたくさんーあーつめーまーすーー





♪てなこといわれてその気で買って





ミクシー、ビズコム、リンクス



♪使い倒してみたけれど



リンクがどんどん増えるだけ



売り上げちっともあがらずに



♪サーバーダウンで





♪はい、それま~で~よ~





♪ID削除だID削除だID削除だこのやろ~~~~~





♪な~けて~く~る~~~~~~~~~~







、、、、、、、、、およびでない?





およびでない???????????こらまた失礼www
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 27, 2010

替え歌ネタ再アップ14

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪



♪あーれからーぼくたちはーなにを信じればいーのかなー



派遣のーフコウにはー明日がなんにも見えないー





リーマンの悲鳴に気づきー日本が身をひそめたー



♪世界中大不況で派遣ぎーリが増えたー





♪国はなーにをしーているーの





♪書き続けてる履歴書はー





♪僕の少ないー財布の中身ー





♪交通費でしめつける~~~~~







♪不景気っていつかはー



♪きえてしまーうものなのかなー



ハローワーク行ってみるー





♪冬はまだー続く気がした~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 27, 2010

替え歌ネタ再アップ13

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪


♪明日~解雇を通告される~



♪あふれるなみ~だがとまらな~い



♪次の仕事を見つけたいのにー



♪まるで当てがーなーいー







派遣してた日々ーが積み重なりー



♪不況がきてー



♪うちーきられたー契約







♪もしも業績ーが順調だったらー



♪好景気ならー



♪なーれていた正社員これって奇跡?







連チャンの残業だーって



♪休日の出勤だーって



♪文句や愚痴なんていーわず



♪こなしーてきたのにー







売り上げがないかーらー



♪儲かってないかーらー







♪あなたはもーいらないよなーんて



♪それはないでしょ~~~







♪明日ー解雇を通告されるー



♪不景気だからしょうがないけどー



♪何十円何百円何千円色つけてよ~~~



手当て期待してーる~~~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 13, 2010

替え歌ネタ再アップ12

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪



♪よけいな~~~



♪人いらないよね~~~~~♪



Oh~Oh~~~すーべてーは人事と幹部の~~~



♪評価次第さ~~~~~





♪すーこしぐらいの~~~



♪経費削減も~~~~~



♪まるで足しに~~~ならないよーでー





♪くーびーきりの~~~~~口実になる~~~~~





♪このまま派遣で~~~~~



♪くーびをー切られて~~~



雇用保険~もらうしかないか~~~





♪景気はすぐに~戻らないから~



♪あ~せって~はずれ~つ~かまなーいよーに





♪なーんどもゆーよーぼーくはーたーしかに





♪職にあぶれーてる~~~~~





♪生活費~~~~~



♪千円~~~~~~~~~~~♪





♪一日に~~~~~



♪千円~~~~~~~~~~~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 13, 2010

替え歌ネタ再アップ11

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪




♪すしくいたい~~~~





♪節約にーはーげまなけれーばー



♪くらしてけないやすげっきゅうー





♪目を閉じてー妄想あそーびーでー



♪気を紛らわす日々さ~





♪銭は~ほぼ支払いで飛んだ~~



♪まーばゆいばかーりーのー



♪せーいーきゅうーしょー





♪ここーろかーらーすきだよー





トロ





♪めっちゃくーいたーいー





♪だけどーもーおまえーはー



♪たーかーすぎーて-





♪厚切りにーくーのステーキーもー



♪食える余裕がなくーてー





スーパーのうーりばまわれーばー



♪安売り探すしぐーさー





コマとーひき肉しか買えないー



♪せーつやくレシピはー



♪しーいーっているー





♪ここーろーかーらーすきだよー





フィレ





♪めっちゃ食いたい~~~





♪安売りーしててーもー



♪てーがーでなーいー(あーくいてーよー)





♪(おにーくーだけーをー)





♪高級~すし屋が遠くに見える~~~



♪縁がないから~~目を~そらす~~~~~~





♪ここーろかーらーすきだよー





♪うーにー





♪めっちゃ食いたい~~~~~





♪かいがーいものでーもー



♪まーだーたーかーいーさー





♪ぜいたーくーいーったらー



♪きーりーがーなーいーさ~~~~~w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 13, 2010

替え歌ネタ再アップ10

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪




♪まーるーで痛恨のー一撃だねー



♪ah~瀬戸際の人生~







♪上司がーはーじめてー暗い顔で言ったー



♪契約は~打ち切りだ~







世界恐慌の~街はグレー~~~



♪ah~この先ど~なる~



♪ざわめくメディア横目で見ながら







派遣切り~食らった~~~







♪勤務態度はいいほうでしょ~~~



♪契約期間まだあったでしょ~~~







♪紹介派遣って言った~のに~~~







♪2009~~~失業した~~~



♪oh~五里霧中~~~~~







♪不況は一時のことだと思ってた~



♪no~勘違い~~~



♪so~甘くないーよ





♪いきなーり、仕事を、なくしーたよ~~~









♪はーるの日の午後に~~~~~~~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 10, 2010

替え歌ネタ再アップ9

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪





♪OLY OLY OLY OH! YELY YELY YELY YEAH!



♪THE UP-TOWN MIXI、SLAMIN’NIGHT!!



            ×2





♪いじられ~キャラならば~ 笑い~取ればいい~



♪赤恥~さらすのーもー 時にー必要さ~





♪WON’T BE LONG×2



♪もうすぐさ芸人まで~





♪WON’T BE LONG×2



♪「笑い」のーためにすべて~~~w





♪いーつーのーまーにかー ツッコミ



♪山盛り~~~





♪もう恐れはーしないー





♪日記が炎上しても~~~~~







♪WON’T BE LONG×2



♪もうすぐさ吉本まで~





♪WON’T BE LONG×2



♪目立てるーためにすべて~~~w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 10, 2010

替え歌ネタ再アップ8

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪





♪解雇だぜ



♪不況の嵐~



♪解雇だぜ



♪正規、非正規~



♪解雇だぜ



赤字決算~



♪企業は人切って、経費切ってGO!











♪売れない買わない~儲かってない~



♪一体誰のせいよ?教えてちょうだ~い







♪客無い金無い~余裕なんてな~い



♪仕事もないから~辞めて頂戴~~~♪







♪そんな安易で、ど~すんの



♪貧乏ばっかー増やしてーも意味ないじゃんw









♪社長や幹部も、給料を



♪ほらゼロにしてガマンして



♪倒産なんかする前に~~♪













♪解雇だぜ



♪経営責任~



♪解雇だぜ



♪誰が取るのよ~~~~



♪解雇だぜ



株主総会~~~



♪社長にも幹部にも厳しくねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 10, 2010

替え歌ネタ再アップ7

テーマ:つれずれヒグラシ
過去の替え歌ステルスかまして再アップすることにします♪



せこい?まあそう言わずにw



ステルス(またはダブルバインドと勝手に命名w)について知りたい方は



こちら(アメンバー限定記事ですw知りたい人は申請を♪)




元歌の動画はあえて載せませんw(リンク切れまたは転載不可が多いので)



さあ、元が何の歌か考えてみよう♪




♪破綻、倒産、世界恐慌



♪束になってー輪ーになってー



♪経費削減きかせてしのげるか?







♪正規非正規問答無用で



♪人を切ってークビ切ってー



内部留保は一切崩さない







♪ひーらーけー金庫ー



♪世間にーはー



♪金まわーさなきゃーダメじゃんw











赤字帳簿をどこの大手でも広げてー



♪幹部ちゃーっかり



♪高いボーナスはもらってー







♪苦しいと鳴く~~~~~



♪責任とーらーずにー





♪大変とかいう~~~~~



♪宴会しーなーがーら~~~









、、、、、、、、、タイトル「派遣の純真」ってことでどーでしょw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。