メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, February 24, 2010

咲くLOVE~♪

テーマ:ブログネタ飛び入り
卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

私は卒業式派!

本文はここから



卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?
  • 卒業式
  • 入学式

気になる投票結果は!?









単純に「桜」で思い浮かぶのは「花見」ですがw


入学式か、卒業式の選択でいうと、、、、、、、


門出のイメージって、

やっぱり卒業式の方でしょうかねえw

過去の思い出とか考えてみても

卒業式のほうが感慨深いというか、

ほろ苦いというか

そんな思い出が多いしねえw


もう○○年も経ったかあ、、、、、(遠い目)





*ちょいとこちらにも寄ってみてくだせえ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, February 24, 2010

理想と現実と妄想???

テーマ:ブログネタ飛び入り
ごちそうと言えば? ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中
本文はここから






ごちそう、、、、、、、、、



がきんちょのころは、



食卓にすき焼きがでてくれば文句なしのご馳走でした。









今では、、、、、



生活レベルで言うとすき屋の牛丼♪(自爆)







願望レベルでいうと、



分厚い松阪牛ステーキとかw



プレミアものの洋酒とかw



世界の3大珍味キャビアフォアグラトリュフ

ふんだんに使ったフルコース料理とかw







、、、、、、誰か止めてください、、、、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 24, 2010

気にしな~~~イ♪

テーマ:ブログネタ飛び入り
体脂肪率何パーセント? ブログネタ:体脂肪率何パーセント? 参加中
本文はここから







体脂肪率、、、、、、、



記憶にございません♪







ってゆーか、、、見てみぬフリ、みたいなw



そんな数字にビクビクしてちゃあ、あーた!!



人生楽しめませんぜw



旨いもん食えませんw



オイシイ酒も飲めません!!!







段々腹の余分なお肉は、



、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、。







少しは気にかけた方が良いかも、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 24, 2010

書くのは早いが、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中
本文はここから











記事の長さに関係なく、書き出せば早いですw



、、、、、つまり、加速に時間が掛かる、、、、、







考えがまとまらないときは、



カップラーメンが1ダース続けて作れるくらいダラダラと、



あーでもない、こーでもないと頭の中でこねくり回してますw





そもそもが、



テーマというか芯というか、、、、、



決めないでやってるのがいけないんですがw







さらに、



どーってことない記事にアフィリエイトを潜ませるという



セコイ小細工(自爆)







あ、こっちのブログは芯がちゃんとありますからw



猫の目がたり



オリジナルの動画もできました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 14, 2010

猫の目補完計画

テーマ:つれずれヒグラシ



ダブルバインドとか、ステルスとか、好き勝手命名してこのブログにも仕掛けているアフィリですがw





この人にも試してもらっています





彼は市井の芸術家で詩を書く人です。





市井のアーティストってのは大概「貧乏」と相場が決まってますが(?)



彼も例外ではなく、このご時世ですから懐具合は押して知るべしというくらいのもんでw



そこでこの手法を試してみることにしました♪



何しろ「売り込まなくていい」これが気楽。



(大きく稼ぐこともできませんがw)





そして、少しでも効果を上げるために、彼の詩を賞賛してくれてる方々に、紹介記事書いてアクセス流してくれる人募ったら



(本人も含め)6名のネットワークが完成♪







なんか「プロジェクト」って言ってもいいんじゃね?みたいな体裁になってきたので、



調子こいて彼のブログ「猫の目がたり」のタイトルから取って





「猫の目補完計画」



気が付けば、プロデューサーのような役回りをしていた私w



現在彼には



「そこそこ稼げたら、メシおごれよ♪」



と、脅しをかけてますw



これって悪徳?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 14, 2010

食わねばやってられませんw

テーマ:ブログネタ飛び入り
朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中
本文はここから










食べますw絶対に!



朝食抜きなんて考えられない、



頭働かないし、気力も出ない



テンションだだ下がりw





でもって、メニューは純和風が理想w



焼き魚、、、鯵の干物か、塩鮭で、納豆に味噌汁



これが揃ってりゃ文句なしですねえw





現実は、、、、、



あんぱんに牛乳といったレベルですけど、何か?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 14, 2010

相手はモチロン♪

テーマ:ブログネタ飛び入り
恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? ブログネタ:恋人はモテるほうがいい?モテないほうがいい? 参加中
本文はここから









基本、私はモテませんが、



恋人はモテるにこしたことはありません♪





もし相手が浮気性であれば、、、、、



結構イタイお話ですが、早いうちにモテる方に走ってもらったほうが



傷が浅くて済みますw





逆に自分に一途でいてくれてる相手なら、



幸せこの上なしですねえ♪





非モテの自分がモテる美形を連れてデートなんて、、、、、



ああ、、、神様ありがとうって感じ???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 11, 2010

ほとんど得意技?!

テーマ:ブログネタ飛び入り
二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中
本文はここから












二度寝はほとんど得意技です。



あと10分、後5分、と寝床にしがみ付いてる時が意外と好きだったりします。



当然目覚ましは掛け直しますが、寝惚けてるので、忘れる事もままありますw



流石に仕事のときはやりませんがプライベートの約束があるときは



うっかり二度寝で爆睡、、、なんてことやらかしてしまうこともあり、



当たり前ですが大顰蹙買いますw



電話で平謝り、会って平謝り、一日中平謝りですw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 11, 2010

ラーメン党ではありませんが、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私は派!

本文はここから



ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
  • スープ

気になる投票結果は!?










とくにこだわりがあるほど好きってゆーんじゃありませんがw



いきなり麺からズルズルといっちゃう派♪



とりあえず一口行ってから、具、スープという順序ですねえw



愛好家でもないけど、なぜかこれが習慣になってます。



そして貧乏根性のせいか、、、、、



具、、、特にチャーシュー、煮卵は最後まで残し(爆)



スープとともに、じっくりと味わってフィニッシュ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 11, 2010

シチュエーションってやつでしょw

テーマ:ブログネタ飛び入り
忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中
本文はここから



All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き








自分が好きな仕事してて、気が付いたら、



「あ、もうこんな時間?!」



なんていうくらいの感覚が幸福って言えるんでないすか???







好きでもない仕事だと、ただひたすらアフターファイブが待ち遠しいだけだしw



目が回るほどの忙しさなら地獄の極みでしょw



暇だと欠伸と、



「帰りたい~~~!!!」くらいの科白しか出てこないんでないかしらん?



どっちもストレスたまりまくりですぜw







かく言う自分は、、、、、、、



、、、、、、、、、、、聞かないでください、、、、、orz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。