FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, December 29, 2009

懐具合も気にしなくていいってことならw

テーマ:ブログネタ飛び入り
太らないなら、思いっきり食べたいもの ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中
本文はここから







ずばり肉!!!



太ることを心配せず、尚且つ、懐の心配がなければ、、、、、、、、



死ぬほど食ってみたいんですっ!!!!!!!







目の前で解体ショーなんか見ながら、ビールかホッピーを片手にですね、



丸ごと一頭(一匹)食ってみたいのが2つ







ずばり、







牛と鮪!!!!!



牛ならやっぱり、、、、、松阪牛でしょうかw



鮪は近海モノクロマグロでw







刺身で、、、寿司で、、、シャブシャブで、、、フルコースで♪



ハラが鳴る~~~~~~~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 29, 2009

どっちも捨てがたいけど、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
あなたの好きな刑事ドラマは? ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中

私は「踊る大捜査線」派!

本文はここから



あなたのいちばん好きな刑事ドラマは?
  • 「太陽にほえろ!」
  • 「踊る大捜査線」
  • 「はぐれ刑事純情派」
  • 「相棒」
  • 「東京DOGS」

気になる投票結果は!?

All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる冬ドラ
All About「ドラマ」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる









「事件は会議室で起こってるの」とさらっと言ったのは確か、、、、



MOVIE2の真矢みきさんであったか???



そのセリフは未だに頭の中に残ってますねえw







相棒もそうだけど、警察上層部の「官僚」色丸出し的な描写が



痛快で自分好みなのでw



相棒の杉下右京さんの「謎解き」の活躍も捨てがたいけど、



踊る大捜査線」に一票♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 29, 2009

秤に掛けりゃ、、、、、

テーマ:ブログネタ飛び入り
実際、仕事と恋人どっちが大切? ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中
本文はここから



どっちがいいかと秤に掛ければ、







第三者に言われたら迷わず「恋人」と答えると思います



、、、、、、、今いませんが、、、、、







仮にいたとして、



相手から言われたら、、、、、、、



思わず張り倒してしまうかも知れない、、、、、、、







一番返答に困る質問だよ、これは、、、、、



禁句です。タブーです。言いたくなる気持ちは理解できますが、



恋人相手に言ってはいけない言葉だと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 28, 2009

まだ閉じてない、、、、、

テーマ:サンタ追っかけ2009
サンタのサイトはまだ閉じられていませんw

クリスマスの余韻にもう一度浸りたい人



こっち♪



年内は、元気の無い世界を元気付けようとしてくれているのでしょうかw





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 26, 2009

満員御礼m(__)m

テーマ:サンタ追っかけ2009
サンタのサイト、まだ閉じられてはいないようです

見たい人、今のうちにw



日頃いい加減なペースで更新してた人間が、あれだけのペースでやると



さすがにアクセスは上がるもので、、、、、、







この3日間(前振り予告から含め)いつもの3~5倍♪



具体的な数字は、いつものC調な更新ペースから想像できると思うので上げませんw



基本、損得勘定は抜きのスタンスでやってはいましたが、、、、、





今回はささやかな下心を入れさせてもらいましたw



サンタのサイトにアクセスした方は気づいたと思いますが、、、、、



リンクを全てこれで変換させてもらったこと



御蔭様で自分でもビックリして仰け反るくらい驚異的な数の



宣伝用ポイント」が貯まりましたw



これが私の自分へのクリスマスプレゼント♪(悪徳?)



有難く、使わせていただきます♪感謝m(__)m







流石に今年はアップされる動画が少なかった気がしますねえ、、、



やっぱり不景気だから???(制作費すごいでしょうし)



ただ、じっくりサイトを見た方は気づいたかも、ですが、



世界地図にわんさか並んでるプレゼントの箱、あれのひとつひとつにも



ある仕掛けが施されてますw



え?そんな裏があったの?全然気づかなかった~~~!!!って人は



今のうちに確認をw



で、今年のサンタ追っかけマラソン更新の締め括りと、



このC調ブログをブックマークしてくれた皆々様への感謝を込めて



この曲をどーぞ♪






よかったら、メルマガのほうでもお付き合いいただけると、、、、、

泣いて喜びます♪

登録は左のフォームかここから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 25, 2009

サンタ、ついにゴ~~~~~~~ル!!!!!

テーマ:サンタ追っかけ2009
ついに、最終目的地、ハワイに到着!!!!!!!







この後、たどってきたルートを逆戻りしてプレゼントの「あげそこない」「あげわすれ」がないようにしてから北極へご帰還ですとw

このストーカーもどきのマラソン更新もこれで終了です。

おつきあいありがとーございました~~~~~♪m(__)m


サンタが北極に帰っちゃうと、専用サイトは閉じられてしまうので、

軌跡をみるのは今のうちですよ?!



           ここから(別窓開きます)




BGMも欲しいとこっすねw




このへんがいいかなw




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 25, 2009

コロラドからシアトルへ

テーマ:サンタ追っかけ2009
ここが追っかけやってる本拠地なんですとw






で、シアトルが先ほど







地図で見るとアラスカはもう終わったようだけど、、、、、、

となると、この長旅ももうすぐ終わりかなあ、、、、、、、




サイトで見てみる?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 25, 2009

メキシコから北上~~~~♪

テーマ:サンタ追っかけ2009




これであとは、、、西海岸~アラスカで大陸はおわりかな?



サイトで確認する?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 25, 2009

セントルイスブルース♪

テーマ:サンタ追っかけ2009
そんなタイトルの曲があったとはねえw






サンタが先ほど通過しました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 25, 2009

カナダからの実況w

テーマ:サンタ追っかけ2009




ナマで見てみたいもんですねえ、、、、、、、




サイトで確かめる?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。