メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Tue, October 27, 2009

雑学メルマガ1500回記念の粗品♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
粗品つくりましたwはいw


豆本ってのがありますねw

こんな便利な小道具作った人がいてw


印刷して、

ここの説明にあるとおりに切り込みいれて折り込むと

全6ページのっちっちゃい本が完成します。

で、その台紙をPDFに起こしたわけですが、

ここに、日頃の雑学メルマガではやらないような大真面目な名言を6つ詰め込みました。

マザーテレサ
アウレリウス(ローマ皇帝)
松下幸之助
岡本太郎
サン・テグジュベリ
ジョセフ・マーフィー


この6人の名言


ま、興味の無い御仁には、どーでもいいシロモノですがw

もし欲しい方がいたら、、、、、、


まず、これをじっくりみて




(画が動かないときこっち)




ここからダウンロードしておくんなまし♪

はなしのさかなになるはなし
    ~名言6選~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 26, 2009

雑学メルマガもうすぐ1500回♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
無駄に長く続けて参りましたw


そしてこれからも、、、、、、、、、


無駄に続けていくと思います♪


始めたころは、、、ここまでこれるとは微塵も思いませなんだが、、、


てなわけで(?)このうたを拝借♪

泣かせるねえ、、、、ファンモンさんよお、、、、




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 22, 2009

ブログで啖呵売してみるテストw

テーマ:宣伝かましてよかですか?





さあさあ御用とお急ぎでない方は寄ってらっしゃいな、見てらっしゃいな、ええw

ちょいとそこ行くお兄さん、お姐さん、社長さんに若奥さんにご隠居さんw

ここに取りい出したるネタは、巷で流行の「情報」ってやつ、「ノウハウ」ともゆーねw

これを世間じゃ「情報起業」とか言うらしいが、あたしゃそんなタイソウナ言葉は使わないよw

一日たったこんだけの時間でこんだけ稼げるよとか、

日収月収年収がなんとこんなに高額になっちゃうよとか

そんなオイシソーな、アヤシソーな、ネタと一緒にされたんじゃあ迷惑千万だあ、、、な!

さてここで皆さんに問題だ!ソフトでもe-bookでもいいや、ゲームでも待受け画像なんてのもいいねえw

これを売って銭にすることができるってネタが手元にあったら何をどうする?

レンタルサーバー?

模範解答だなw

ショッピングカート?

すげーなwお客さん東大出かい?

情報商材ASP?

びゅーてぃほーだねー♪




ところがよお、そいつを全部すっとばしてやれる方法があると言ったらどーするよ?

え?どーする?

欲し~かい?知りて~かい?どお?



おや?

怪訝な顔してるじゃないの、そこのお兄さん!



つまりはこういうこったw




レンタルサーバーとか、

アフィリエイトサービスプロバイダーとか

決済代行サービスとか


ややこしー契約や審査すっとばして、

あんたが持ってる「でじたる」商品をね、

ブログで直売りできちゃう方法ってーのがあるのよ!!!!!どおよ!!!




論より証拠だア♪じっくり見てちょうだい!!!ここで!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 07, 2009

ベスト10、手前まで、、、、、キタ~~~~~~~♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
アメブロのランキングではありませんw

他のブログのランキングでもありません♪





こっちの




手前味噌ではありますが、、、、、


これまでの最高12位~~~~~♪



一日2回(朝と夜)完全日刊の努力の賜物♪


、、、、、、、勿論!皆々様の応援のおかげ様でございます。

感謝♪感謝♪でございますm(__)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 01, 2009

珍事かキセキか「引き寄せ」か???

テーマ:つれずれヒグラシ
先日たまたま気づいたら、、、、、、、、、

このC調&いー加減&手抜きブログが






Alexa:72位










?????????????????????

(本人、まだ事態が理解できていません)

え~っと、、、、まず、すべきことは、、、、、お礼だな、、、

こんなしょぼいブログを応援いただきまして、有難うございますm(__)m

Alexaで72位というのが果たしてどういうものかよく理解できてないんですがw

アメブロのランキングでぱわーぶろがーの面々の足元にも及ばない、、、いや

影さえ踏めないへタレブロガーが、、、、、


Alexa:72位


一応すごいことだと思っといていいんだろうなと、勝手に納得し

脳内浮かれております♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。