FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Mon, June 29, 2009

やっちまってくやしーんでリニューアルしようかと、、、、、、、

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
ゆえあって、半月ほど放置してたら、、、、、、


チャ~~~ンス♪とばかりにやってくるアダルト系コメント、、、、orz



ため息まじりで消去してたら、、、、、、



ミスって前の日記丸ごと削除しちゃいました、、、、、orz






で、、、考えてみるにそもそもこのブログって、、、、、、

メルマガのバックナンバー用に作ったつもりが、、、、、、



いつのまにやら脱線しw


しょうもないネタばかり並ぶただの日記と化し、

メルマガにせよブログにせよ



読者増に効果なしということを改めて実感しました





で、



これから過去記事を徐々に消していきながら


本来やるはずだったネタに差し替えていきます。

いったん退会して別に作るのが手っ取り早いみたいなんですが、

こんなしょーもないブログでも、丸ごと消したら登録してくれた読者さんに失礼だと思うので


あえて手間かけて手を入れていくことにしようかと。

ちなみにトーシロが投資に挑戦シリーズ

完全に「頓挫」したことについては触れずにおいてください、、、、、、orz
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, June 13, 2009

さまよえるメタボ腹の脂肪、、、、、、、

テーマ:つれずれヒグラシ




最近、、、、、(たぶん)ストレスからのヤケ食いで、一気に体重が4キロ増えw

、、、、、、、、、、、これはやばい、、、、、、、と思っていたら、



ここ3,4日、、、、、また別なストレスを感じて、、、、、、、、

逆にメシがろくに喉を通らず、、、、、、、、、



一気に4キロ体重が落ちました、、、、、、、、、




ちなみに、、、、、、、




一見、全く別モノと思われる2つのストレス、


よくよく考えますに、、、、、、、、、、、



、、、、、、、、、、、、原因は全く同一のモノ、、、、、




この逆リバウンド体験は、、、、、、

自身の人生の、永遠の謎になりそうです、、、、、、、、




どんな原因か??????????





あまりに情けなさ過ぎて、、、、、、、書けません、、、、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 09, 2009

叫ぶトーシロ、、、、、

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
こいつは何のブログやってんだ?????

というかたはまずこちらご覧ください♪



しかたなしの黄金伝説、、、、、のはじま
りw




只今悶絶中です、、、、、、、、、、






1万円達成へ材料待ち〔東京株
式〕




、、、、、、、、、、、、、、、悪い材料出尽くしたって誰か言ってた気がするが、、、、


なのに、、、、、、、、、、、、

なのに、、、、、、、、、、、、、、




、、、、、、、、、、、、、、あーそれなのに、、、、、、、、、、、



買った銘柄が値を上げないのは、、、、、、、、、、、、、、、




あと何が足りないんですかああああああああああああ!!!!!!!!










トーシロにはさ~~~~~~~~~~っぱりわかりません!!!!!



、、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、そろそろ派手に散るか、、、orz
(損きりの意味)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 04, 2009

妄想祭りは終わらない、、、、、、、

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
日経平均テクニカル:こう着のなか上値余地



買った銘柄のなかで値を大きく下げてたやつが徐々に戻してきました♪



、、、、、、、、、(只今脳内、妄想暴走中)、、、、、、、、、、、









しかし、、、、、、、、、、、、、、




、、、、、、、、今日は「売り」先行だって、、、、、、、、、、、orz
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, June 03, 2009

びふぉー?あふたー???

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪





ほとんど「魂の叫び」といっていいくらいの動画でした。




で、今日の経済ニュースをチェックw





日経平均は小幅高、米株高で買い先行=3日寄り付き





これを見た後の脳内模様は




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 02, 2009

脳内超天気♪

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪





、、、、、、、、、、、、、きてるかも♪




、、、、、、、、、、、、、いけるかも♪




ダウ大幅続伸、一時100ドル超高〔米株式〕(1日寄り付き)




、、、、、、、、、、、、、海外逃亡は間近いか♪♪♪


(注:犯罪犯したのではありません)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, June 01, 2009

風は吹いてくるか?!

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪




今日、、、、、、、日経平均のチャート見ていて、、、、、、、、、










軽くイキかけました♪




「日経平均155円高、新高値銘柄220で今年最多」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。