FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sun, May 31, 2009

七転び八起きか七転八倒か、、、、、、、、、、

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
NY株、続伸〔米株式〕(29日)☆



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



来週はどう動く?:危惧された5月危機なく日経平均は1万円台も



、、、、、、、、、、、、、、、、もしかして






ううううう、、、、、(泣)ワラント始めて3ヶ月、、、、、、、



、、、、、、、、、やっと、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、やっと、、、、、、、、、、、、








イケそーなきがする~~~~~~~♪



目指せ海外逃亡w

(注:犯罪犯した訳じゃありませんので)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, May 28, 2009

脳みそ足らないとダメ???

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪




ドラマ「MR.BRAIN」では木村拓哉演じる脳科学者九十九が、

脳科学使えば、気になる相手を振り向かせる事は簡単。なんてこと言ってましたが、



ならば、、、、、、、、、、、、




上がる銘柄見分けることもできるんじゃ、、、、、、、、、




、、、、、、、、、、、、もっとも、それ以前に、

専門用語理解しないで手を出してる無謀な人間には、、、、、





「君には脳みそが足りない」と


一刀両断にされるかもしれませんがw

、、、、、、、、、、いや、きっとそうだ、、、、、orz
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, May 26, 2009

現実逃避的に動画に走るおやぢw

テーマ:つれずれヒグラシ
どこぞの国の将軍様(?)のご乱行により、


今日も今日とて経済系ニュースネタにはいい話がほとんどなく




、、、、、、、、、動画に逃避中、、、、、、、、、




まぼろしの名曲発見wwwww





たまには逃げてみるのもいいかw









なつかし~~~~~と思わずうなった人、



立派なおぢさん、おばさんですw



言い逃れは無理というもの♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 25, 2009

迷い銭?????

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪






今日はアメリカはマーケットがお休み、、、、、、、、、





なんか知らないけど、イギリスもお休みだそうで、、、、





となると、上がるにしろ下がるにしろ決定的な材料ってのがないわけで、





にわかトウシロトレーダーは身動きできませぬ、、、、、、、orz

身動きというよりも、、、、、、、、、、、、



、、、、、、、、、、、金縛り状態、、、、、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, May 23, 2009

あ、、、、、めまいが、、、、、、、、、、

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪




NY株、続落=連休前で薄商い〔米株式〕(22日)☆



なんかGMが崖っぷち状態らしいが、、、、、、、





、、、、、、、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。





、、、、、、これで週明けには、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、また下がるということでしょうか、、、




千の風になってしまいそう、、、、、、、、、、、、、、、、、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 21, 2009

あたしを捨てないで~~~~~!!!(号泣)

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
日経平均54円高、材料難に小動き=20日後場




、、、、、、、、、謎です、、、、、、、。


、、、、、、、、、、、、さ~~~~~っぱりわかりません、、、











大手の決算がほぼ出揃い、

GDPの悪化も想定内で、、、、、、、、

悪材料出尽くし、、、



あとは上がるだけ♪、、、、、のハズだと思ってたら、、、



材料難?????????????

?????????????????????????





他に何が足りないとゆーの???????


なにがいけないの??????????




、、、、、、、、、、、、、、、なんかこういう書き方すると、、、


「お願いだから、、、捨てないで~~~(大泣き)」

と、彼女にすがっているような情け無い男の心境になってしまうのは、



、、、、、、、、、、、なぜでしょう、、、、、、、、、、、





含み損?は、、、、、そろそろ再起不能の領域へ、、、、、、、

(といっても、パチンコorスロットで負けた位の金額ですがw)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, May 17, 2009

お約束にもほどがある、、、、、、、、、、、、

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
NY株、反落=金融・エネルギーが下げ主導〔米株式〕(15日)




、、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。





買った銘柄は値が下がり

見送った銘柄は値が上がる、、、、、、、






プロの予想に乗ると値が上がらず、、、、、、

怪しいと思ってスルーすると値が上がる、、、、、、













そして日経平均のチャートは、、、、、、、

トウシロをあざ笑うかのごとく

のた打ち回るのであります、、、、、、、、、






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 14, 2009

鼻から焼酎、、、、、、、、、、、

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
ダウ急反落、184ドル安=小売売上高を嫌気〔米株式〕(13日)



、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、やばい、、、、、。



今日は反転するだろうと思い込んで、、、、、

、、、、、、、買い増ししちゃった、、、、、、、、



ひえ~~~~~~~!!!どんだけ下がるんだ今日は?????





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, May 12, 2009

ふぉーりんだうん、、、、、

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
日経平均が安値もみ合い、米株安と円高重し=12日寄り付き




、、、、、、、まあねえ、、、、下がるのは分かっていたけど、、、、、

見事に落っこちたな、、、、、、、


今日は下手に手を出さないようにしよう、、、、、、、、、



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, May 11, 2009

下がっても上がってる~~~~~♪

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
日経平均下がっても♪

買ったワラントあがってんど~~~~~~~~♪


花も嵐もなんとかだ♪♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。