FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, April 30, 2009

ヘタレです、、、、、、、、、、、、、、、

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪




日経平均は、、、、、、、、、

、、、、、、、、確かにえらいイキオイであがっていきましたが、、、





買った銘柄だけがあがりません、、、、、、、、、、(号泣)




しかも、、、、、、、、、、



おとといあまりにも下がりすぎで、



前回買った分も上がっているのに、、、、、、、、、、



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、マイナス、、、、、、、、、、、





orz、、、、orz、、、、orz、、、、orz、、、、orz、、、、orz、、、、orz、、、、orz
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, April 30, 2009

脈絡もなく意味もなく強気に出てみるテストw

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
新型インフルエンザが


景気の足引っ張るんじゃないかと言われるさなか、

2つの銘柄で追加購入w




日経平均も上がってんど~~~~~~~~~~!!!!!


このままいってくれ~~~~~~~!!!!!



、、、、動画はただ、、、、「金」つながりというだけでチョイスw







ビートルズにこんな歌あったんだ、、、、、、、、、、



、、、、、、、ちょっと暗めのメロディが引っかかるけど、、、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, April 28, 2009

りたーんず×りたーんず

テーマ:つれずれヒグラシ
ひさびさにできた替え歌ネタだすw


元歌w









♪もーかーらないからねーw

♪きーみーのーしーごーとーはー

♪ここにはーなーいーよー

♪ほーかーにーはーきっとあるー


♪こーんだーけ不景気でーつーぶーれーそーだしー

♪会社はーきーみーをーけーしーてーやーとーわないー



♪首切り~~~解雇~~~

♪傷つきーきーづーついて~



♪職探しーのー手間に~

♪すーこーしーつーかーれてもー



♪Oh~~~~~~~~~

♪もーいちどーゆーめーみよ~~



♪仕事するーよーろーこびをー

♪しーってーいーるーのならー



♪Oh~~~~~~~~~

♪株価~が少しでも~

♪よーくーなーるーたーびーにー



♪ねーがーいーをーたーくしー

♪めーんせーつーやってきたー



♪何社も落っこちてーくーじーけーそーでーもー

♪信じるこーとーさー



♪かーなーらーずー

♪どこかに職はある~~~~~~~~




、、、、、、、現実は、、、、そう甘くはないですがねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 28, 2009

1!2!3!!ダー!!!!!っと下がった~~~~~orz

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪




見事なくらい落っこちたな、、、、、、


株価といい日経平均といい、、、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, April 28, 2009

想定内自爆w

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
買った銘柄全部反落~~~~~~~~~♪


想定内だから平気さ~~~~~あわてないあわてないw


(豚インフルエンザの影響もあるし、、、、、)








ただ想定外なのが、、、、、、、、、


買えなかった



先物のコーンのワラント



、、、、、、、、、、、値を上げてるじゃないか、、、(泣)




なんで未だにオンライン取引できないんだ??????




証券会社ちぇ~~~んじかなあ、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 27, 2009

「金」します♪

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
とりあえず、コーンをあきらめ、、、、、、

連休明けまで「買い」もやめとこうかと思いかけたものの、、、、、



元手寝かしといてもクソ面白くも無いのでw
(利息なんてつきませんしw)



意地になって午前中かけて銘柄漁り♪
(プロならハラ抱えて笑うであろう「自殺行為」w)



結局先物の「金」と、バスケット、


あと情報サイトの予想に乗っかってw




一社だけ株ワラント購入、、、、、、、







ちなみに、



丼勘定で、手数料分マイナス?と思っていた元手が、、、、、



よくよく確かめてみたら





6%増?!@*$(><)/♪




、、、、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、。





なんだかいけそーな気がする~~~~~~~~~♪









あると思いますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 27, 2009

第2R、迷わず行けよw、、、、、行けばコケるさ♪

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪




もみあいとか


コウチョクとか


様子見とか



相変わらずそんな状況みたいなんで、

とりあえず見方を変えて



商品先物のワラントに挑んでみようかと考えて

口座にログイン♪


狙いは今日から追加の新銘柄



コーン








しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、








「該当する銘柄はありません」


、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、。







オイ!証券会社、、、、、、


なんで追加更新してないんだよおおおおおお(泣)





いきなり一歩目でズッこけた、、、、、、、orz






、、、、、、、連休明けるまでおとなしくしてようかなあ、、、、、
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, April 26, 2009

エアはやや、、、、、、、、、、、、、、、、、orz

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
方向感なし、、、、、、、、、、、

コウチャク状態、、、、、、、、、、

様子見、、、、、、、、、、、、、、、



そして





もみあい





ここしばらくの、経済系ニュースネタは、、、、、、


どこいってもこの言葉しか聞かれない、、、、、、、、




、、、、、、、、、、、、、、。

、、、、、わからん、、、、、、、、、、




な~にがくるのかさ~~~っぱりわっから~~~~んw
(そもそもトーシロがわかるほうがおかしーんだけど)









ただ、、、、、、、



様子見なんてしてたら




いつまでも



エア焼肉やってなけりゃいけなくなる、、、、、、、、
(しかも独りで、、、、、)



それはイヤなんで




何か買うぞ~~~~~~~~w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 25, 2009

第一R終了♪

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪





ドルがさがり、、、、、、、、、、



日経平均もさがり、、、、、、、、、、、



プット型ワラントまでさがり、、、、、、、、、、、



金や石油までさがり、、、、、、、、、



とにかくいろいろさがりまくったので、、、、、、、、


(なんか、プロの方も言ってる事ばらんばらんだったようなんですが、、、)






一時撤収w

(つまり、もってたワラント全部売った)


トータルとしては若干のマイナスで



最悪、、、、授業料として、ゼロになるのもやむなしと割り切って挑んでいたので、、、、、、、



この成績は上出来とするしかないでしょうw





ああ、、、、でももし、、、、儲かってたら、、、、、、
(奇跡に等しい)


焼肉行きたかった、、、、、、、、


え~~~私と同じ、お金ない方、


これでガマンしましょうw





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, April 24, 2009

今日も今日とて、、、、、、、、

テーマ:しかたなしの黄金伝説♪
経済関係のニュースをひととおり眺め回して



トーシロでもわかりすぎるくらいに想像できるのが、、、、、、、



たぶん、今日も株価はこんな感じ????????








、、、、、、、、、、、ええじゃないかって、、、、、、、、、、



よくねーよっ!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。