FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Fri, March 27, 2009

悲哀の替え歌最終章♪

テーマ:つれずれヒグラシ
ひとまずこのシリーズはこれで区切りということにw



元歌








♪解雇だぜ

♪不況の嵐~

♪解雇だぜ

♪正規、非正規~

♪解雇だぜ

♪赤字決算~

♪企業は人切って、経費切ってGO!





♪売れない買わない~儲かってない~

♪一体誰のせいよ?教えてちょうだ~い



♪客無い金無い~余裕なんてな~い

♪仕事もないから~辞めて頂戴~~~♪



♪そんな安易で、ど~すんの

♪貧乏ばっかー増やしてーも意味ないじゃんw




♪社長や幹部も、給料を

♪ほらゼロにしてガマンして

♪倒産なんかする前に~~♪






♪解雇だぜ

♪経営責任~

♪解雇だぜ

♪誰が取るのよ~~~~

♪解雇だぜ

♪株主総会~~~

♪社長にも幹部にも厳しくねw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 25, 2009

かんどーしたっ!!!!!

テーマ:つれずれヒグラシ
よくぞやってくれましたw侍ジャパン!!!WBC連覇!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, March 16, 2009

悲哀の替え歌5

テーマ:つれずれヒグラシ
名曲をいじるのは多少、、、、気が引けるところもありますがw


それでも続くこのシリーズ♪



元歌







♪まーるーで痛恨のー一撃だねー

♪ah~瀬戸際の人生~



♪上司がーはーじめてー暗い顔で言ったー

♪契約は~打ち切りだ~



♪世界恐慌の~街はグレー~~~

♪ah~この先ど~なる~

♪ざわめくメディア横目で見ながら



♪派遣切り~食らった~~~



♪勤務態度はいいほうでしょ~~~

♪契約期間まだあったでしょ~~~



♪紹介派遣って言った~のに~~~





♪2009~~~失業した~~~

♪oh~五里霧中~~~~~



♪不況は一時のことだと思ってた~

♪no~勘違い~~~

♪so~甘くないーよ


♪いきなーり、仕事を、なくしーたよ~~~




♪はーるの日の午後に~~~~~~~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 14, 2009

悲哀の替え歌4

テーマ:つれずれヒグラシ
さて、、、、いつネタが尽きるのだろうかと思いつつ、、、、、


まだまだ続きますこのシリーズ♪




元歌




♪明日~解雇を通告される~

♪あふれるなみ~だがとまらな~い

♪次の仕事を見つけたいのにー

♪まるで当てがーなーいー



♪派遣してた日々ーが積み重なりー

♪不況がきてー

♪うちーきられたー契約



♪もしも業績ーが順調だったらー

♪好景気ならー

♪なーれていた正社員これって奇跡?



♪連チャンの残業だーって

♪休日の出勤だーって

♪文句や愚痴なんていーわず

♪こなしーてきたのにー



♪売り上げがないかーらー

♪儲かってないかーらー



♪あなたはもーいらないよなーんて

♪それはないでしょ~~~



♪明日ー解雇を通告されるー

♪不景気だからしょうがないけどー

♪何十円何百円何千円色つけてよ~~~

♪手当て期待してーる~~~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 12, 2009

悲哀の替え歌3

テーマ:つれずれヒグラシ
シリーズっぽくなってしまっているのが自分でもやってて複雑、、、、、orz


でもやるんですがw


元歌






♪よけいな~~~




♪人いらないよね~~~~~♪



♪Oh~Oh~~~すーべてーは人事と幹部の~~~

♪評価次第さ~~~~~




♪すーこしぐらいの~~~


♪経費削減も~~~~~





♪まるで足しに~~~ならないよーでー





♪くーびーきりの~~~~~口実になる~~~~~


♪このまま派遣で~~~~~





♪くーびをー切られて~~~

♪雇用保険~もらうしかないか~~~





♪景気はすぐに~戻らないから~

♪あ~せって~はずれ~つ~かまなーいよーに




♪なーんどもゆーよーぼーくはーたーしかに





♪職にあぶれーてる~~~~~



♪生活費~~~~~








♪千円~~~~~~~~~~~♪



♪一日に~~~~~






♪千円~~~~~~~~~~~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 10, 2009

悲哀の替え歌その2

テーマ:つれずれヒグラシ
題して


「派遣のフコウ」




元歌を流しながらごらんくださいw








♪あーれからーぼくたちはーなにを信じればいーのかなー

♪派遣のーフコウにはー明日がなんにも見えないー



♪リーマンの悲鳴に気づきー日本が身をひそめたー



♪世界中大不況で派遣ぎーリが増えたー




♪国はなーにをしーているーの




♪書き続けてる履歴書はー



♪僕の少ないー財布の中身ー



♪交通費でしめつける~~~~~




♪不景気っていつかはー

♪きえてしまーうものなのかなー



♪ハローワーク行ってみるー



♪冬はまだー続く気がした~~~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 09, 2009

悲哀の替え歌w

テーマ:つれずれヒグラシ
元歌はこれよ








♪高給とーりにーなれーなくてもーいいー

♪もーともーと薄給の派遣社員~~~




♪ハローワークの端末にーなーらーんだー

♪いーろんな求人みーていたー


♪人それーぞれー適性はーあーるーけどー



♪どーれもみんなーきびーしーねー



♪このなかでーどーれがーいーかーだなーんてー

♪よーりごのみーなどしーないでー

♪履歴書を束で用意してー

♪あーちこち面接行っているー



♪そーれなーのに採用担当はー

♪どーしてこーも比べたがるー

♪いーちいーちなにかと因縁をつーけてー


♪「不採用」だーしたーがるー


♪そーさぼくーらはー

♪不景気できーられた派遣社員ー

♪一人一人違う事情がある

♪そーの仕事くれるーというのーなら


♪一生懸命やーるつもりー


♪条件だーとか待遇なんかはー

♪ひーどくなけーりゃ文句はいーわなーいから

♪高給取りにーなれーなくてもーいいー

♪もーともーと薄給の派遣社員~~~~~♪



、、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



、、、、、こんなネタがものの5分で思いついてしまう私って、、、、、、、、orz

元派遣ですけどwなにかw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, March 06, 2009

あきたんですよ~~~~~~~~!!!!!

テーマ:つれずれヒグラシ
もう、、、、、ここ半月、


「雨」「あめ」「アメ」「AME」あめばかり、、、、、あめづくし、、、、、




あしたははれるらしーけど、またあさってが、、、、、、




あきたっ!!!!食傷気味じゃっ!!!!!もうかんべん!!!!!



と、ほえてみてもしかたないので、youtubeの検索で「雨」と入れてみる




出てきた中で知ってたうた









古い世代でございますが、、、、、なにか問題でも?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。