FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Fri, February 27, 2009

とりび屋です、、、、、、、、、、リターンず?!

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」





、、、、、、、、、、、、とりび屋です、、、、、、、




こんなメールがきてました


---------------------------------------------------------------------------------


2009/02/27 時点で、とりび屋さんのCM「雑学メルマガのCM」の再生回数が、200回を記録達成しました!
素敵なCMを作ってくださって、ありがとうございます★


=======================================================
◆ とりび屋さんのCM「雑学メルマガのCM」
⇒ http://cmizer.com/movie/2961?vos=ncomprsbz0902102
=======================================================



---------------------------------------------------------------------------------


、、、、、、、、、、、、、、200回、、、、、、、、、、、、


作ってから今までの、、、、、、、、、


「期間」


を考えると、、、、、、、、、、、、、、、、



めちゃくちゃびみょーーーーーーーーな数字です、、、、、、、、、、






、、、、、、、、、、とりび屋です、、、、、、とりび屋です、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、仕事ください、、、、、、、、、、、、、、、、(自爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 24, 2009

祝!!「おくりびと」オスカー獲得!!!!!

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
この明るいニュースに便乗してw



この雑学メルマガが、、、、、、、

(これ)
http://find.accessup.org/iv/iv_32f67dc26620d8ad6616a36de526967b.html




1000号の大台に、、、




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!







、、、、、、、ううううう長かった、、、、、、、足掛け5年、、、

自分で自分をほめてやりたいw(身近にほめてくれる人いないしw)




発行期間と回数なら殿堂メルマガとおなじだいっ!!!!!


そう、、、、期間と回数だけなら、、、、、、、




、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 21, 2009

ギャグでいいから、、、、、、、、

テーマ:つれずれヒグラシ
こんなシチュエーション経験したい、、、、、、、、、、、



このさい「ギャグ」でいーわ、、、、、もう、、、、orz




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, February 17, 2009

公式ルールとかあったらどんなだろう???

テーマ:つれずれヒグラシ
どーでもいーですよー♪な疑問、、、、、、、



公式ルールとか全国大会とか



あったらどんな光景が見れるのでしょう???????




これ










こんなこと考えてる自分って、、、、、、、、、



、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 15, 2009

とりび屋です、、、、、、、、、、2

テーマ:つれずれヒグラシ












とりび屋です、、、、、、、、


、、、、、おとといの、13日の金曜日は何事もなく、無事にすごしましたが、、、、、、、

昨日のバレンタインデーも、、、、、何事もなく無事にすごしましたw




とりび屋です、、、、、、、、


何気に食いたくなったので、スーパーで夕食の食材と一緒に、チョコフレークを買いましたw

レジ打ちのおねーちゃんがうかべてた「薄笑い」が妙に気になったとですw



とりび屋です、、、、、、、、


「ハッピーバレンタイン」とか言われても、、、、、

リアクションがとれません、、、、、、、、、、orz



とりび屋です、、、、、、、、

何気に目にするアニメの萌えキャラにときめきを覚えるようになってしまったとです。(今年44)



とりび屋です、、、、、、、とりび屋です、、、、、、、



、、、、、、、、とりび屋です、、、、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 13, 2009

とりび屋です、、、、、、、、、、、、、

テーマ:つれずれヒグラシ




とりび屋です、、、、、、、、



世間では明日のバレンタインに目が行ってますが、、、、、、

、、、、、、、自分には今日が無事に過ぎることのほうが気になりますw

(今日は13日の金曜日)




とりび屋です、、、、、、、、



一度でいいから本命チョコをもらってみたいと思いながら、、、、、



、、、、、、、、おっさんといわれる年になりました♪




とりび屋です、、、、、、、、



3週間、、、、採用の返事待ちをしてた会社から、、、、、、、



「もう人は他で決まりましたので、、、」

という返事が昨日きました、、、、、、、、、、(実話)


、、、、、、、、、いつ決まったんでしょうか、、、、、、、、



とりび屋です、、、、、、、、、、

久々に、、、、、メルマガ読者からメールがきましたw


「しつこくて迷惑です!もう送ってこないでください」

、、、、、、クレームでした。

(代理登録とかしてないんですが、、、、、、)

ちなみにその読者さん?フリーアドレスでした、、、、、




とりび屋です、、、、、、、、、、

「急募」と書いてあるバイトに応募して、、、、、、

、、、、、、、、、、、断られました、、、、、、、

急いでるなら選り好みしないでくださいw




とりび屋です、、、、、、、、



定額給付金がでたら、、、、、、、


可愛いおねーちゃん達がいる立ち飲み居酒屋へ行こうと



国会で決まるのを心待ちにしています♪




とりび屋です、、、、、、、、とりび屋です、、、、、、、、、

とりび屋です、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。