FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, December 29, 2008

いえすwうい~きゃん♪

テーマ:つれずれヒグラシ
新年こそは、、、、、、、、



不幸な人生を、、、、、、、





ちぇ~~~~~~~んじ!!!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2008

サンタクロースがゴールイン♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
ゴールインしました、、、、ついに、、、、、サンタさんお疲れ様w


ゴール地点は実に意外な場所でした






そして、、、、

丸一日サンタを追いかけたNORADのサイトからこのメッセージとともに

今年のサンタの軌跡も消えましたとさw

「サンタさんは2008年の仕事を終えました。また2009年に飛んでるサンタさんを見にきてね。」



おつかれさまでした~~~~~♪

ここまでお付き合いしてくれたPCの前にいる貴方にも感謝w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2008

復活♪続けます♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
その後のサンタの軌跡はこれ





カナダ行って、またアメリカへ




セントルイスからコロラドスプリングスへ




そしてシアトルをとおって、、、、、、





今アラスカですねえ、、、、、もうすぐゴールかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2008

誰か引き継いでw

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
今、何している? ブログネタ:今、何している? 参加中
本文はここから

サンタクロース追いかけてます。





ポンコツ中古PCのため、ゴールまで中継できるかどうかわかりません。

こっちでもやろうかwってひとは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2008

サンタクロースIN N.Y

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
子供大勢いるから少し長居する、、、、という話でしたが、、、、、


もうすでに次の町行ってます。







さて、ここらでまた中継を中断せねばなりません。

PCが悲鳴を上げ始めたんでw

北極圏へのゴールをお届けできるだろうか、、、、、、、できなかったらごめんなさいm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2008

サンタさんもうひとふんばりw

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
南アメリカの配達終えたサンタさん

再びカリブ海を渡ってアメリカ中部で奮闘中w


動画はペルー、マチュピチュ~アメリカはフロリダのケープカナベラルです



ペルー、マチュピチュ











フロリダ、ケープカナベラル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2008

サンタ続報w

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
ただ今カナダ。東海岸を南下中w


あげる画像はポルトガル~ブラジルはリオデジャネイロでございます。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2008

ロンドン♪ロンドン♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
イギリス終わってただ今アイスランドw大西洋渡っていよいよアメリカ大陸だ~♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2008

パリを飛ぶサンタw

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
まだイギリス行ってないなあ、、、




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 25, 2008

続報

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
まずイタリア







そしてドイツ





ついさっきは北欧にいたが、、、、、そろそろアメリカかなw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。