FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Mon, October 20, 2008

メルマガの企画思案中♪

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」
ほんとなら、今の時間、夜のお仕事のために寝てなければならないのだが、、、、、


昨夜、




ふつーに銭湯へ行き、ふつーに立ち飲み居酒屋で一杯ひっかけwふつーに帰宅して






ふつーに寝てしまった、、、、、、、orz



で、なんとか夜までにもう少し寝ておかないとの思いで酒を煽ってみる。






、、、、、、、、、、、、、、、、、よけい目がさえてきた、、、、orz

仕方なくyoutubeを見てみると


懐かしいもの発見w






とか





とか





、、、、、、、3つものっけときゃどれかリンク切れになってもダイジョブでしょw




んで、近いうち、メルマガで「ルパン3世」の名セリフシリーズやってみっかなと考え中なのですがw



どお?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 12, 2008

こんなもん気にして、、、ブログなんてやれますかってーのw

テーマ:つれずれヒグラシ
ブログ上達へのルールが登場 とにかく書こう!
人気ブログ「Lifehacking.jp」の「ブロガー必見! 文章上達のための 12 と1/2の..........≪続きを読む≫




書く前に余計な事考えてちゃブログなんてできませんてw



ましてやメルマガなんて書けるかってーの♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 04, 2008

勘違い2008秋

テーマ:つれずれヒグラシ
今朝、仕事(夜勤)終わって帰り道

ポケットラジオつけると


なつかし~~~~~って歌が流れておりましてw



これ






クイーンの「キラークイーン」



訳すと「殺し屋女王」?!


今までは、、、、、




大統領からもお呼びのかかるほどの高級○○○ガールに惚れちゃったんだけど、

鼻にもかけられなくて、、、、、、みたいなイメージで聞いていたのが、


(注:ちゃんと訳詩は見てのうえで)






とんでもない勘違いだったと判明w



というのは


DJ小林克也の御大がこの曲の解説やってたんですが、


「キラー」というのは「殺し」とは別の意味もあり、


また「クイーン」も別の意味があると、、、、、、、、、、









とすると、「殺し屋女王」というのはいったいどんな人物像か?ということですが、、、


たとえてゆーならば、




○○○夫人とか○姉妹みたいに着飾った







エアあややでブレイクした某芸人さん、、、、、、、、




というイメージができあがるんですけどw







、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、別な意味ですげー歌だったんだ、、、、、、、、



メルマガネタで使えるかなと考えてみたけど、まわりくどい気がしたので、あえてこの場で公開w



あーそーだw


メルマガなんですが



アメリカの金融危機にあわせるかのように




読者数急落、、、、、、、(号泣)


、、、、、、、、、、、株じゃあるまいし、、、、、、、、、、



心ある方へ

おーえんしてくだせえm(__)m


http://meloh.net/e/sxwrl.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 02, 2008

悲壮感~秋~心の叫び

テーマ:つれずれヒグラシ



う、、、、、う、、、、、、、



ううううううううううううううう





うらやましすぎるぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




英女子高生、宝くじで約13億円獲得
 [ロンドン 30日 ロイター] 英国人女子高生(18)が700万ポンド(約13億円)の当せん金を獲..........≪続きを読む≫



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 01, 2008

珍事です?????

テーマ:つれずれヒグラシ
気分で月に2,3度しか更新してなかったこのブログのアクセスがなぜか増加♪

(すんません、メルマガがメインなものでw)




異変前:1日50~100弱

異変後:100~400強



、、、、、、、、、、なんでこーなったのかさっぱりわかりませんw


やったことといえば

ほんの数人(一部芸能人のオフィシャルブログ含む)に読者登録しただけ(これも気分でやった)



、、、、、、、、、、、、、、、え~っと、、、、、、、



せっかくおいでいただいた方々には、このまま放置というのがあまりに申し訳ないので



まあ、お茶でも飲みながらwこんなネタでもどーぞw


、、、、、、、、文字通りのお茶を濁す更新、、、、、、、、




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。