FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Wed, September 10, 2008

悲壮感w秋w自虐編w

テーマ:つれずれヒグラシ






このなかにひとり、、、、、、、、、、





、、、、、、、、、、、派遣会社に見放された奴がおるw










、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、俺だ~~~~~~~~~~~!!!!!










このなかにひとり、、、、、、、、、、、、





、、、、、、、、、、、、、、、、朝からタダの求人誌を漁ってる奴がおるw










、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、俺だ~~~~~~~~~~~!!!!!!







このなかにひとり、、、、、、、、、、、、、、





、、、、、、、、、、、、、、、読者に売り込みかけられてる(情報商材?)奴がおるw












、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、俺だ~~~~~~~~~!!!!!






、、、、、、、、、、、え~~~思い当たる方、、、、売り込む相手を間違えないようにw






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, September 06, 2008

久々に替え歌かましてみたりしてw

テーマ:つれずれヒグラシ
このネタは、、、、、


3ヶ月以上前に作ったものですが、、、、、、、




、、、、、、、冗談で作った作ったネタが、




リアルな現実になりつつあるというw

奇妙な体験をしてますw





これがモトウタ






♪呼吸をーとめて1秒ー私、仕事干されちゃーったからー

♪財布のー中も、預金通帳も

♪星屑ロンリネス

♪きーっと明日まーともにご飯食べれるか心配をしているのねー

♪請求書の山も 見ないフリ~~~


♪○ッド○ィ~ルや○ル○ャス~○をー


♪あてにーしてーたけど廃業になって見通し狂ったの~~~


♪こ~りゃやばい、、、ピンチ!ピンチ!私ピンチ!!!



♪銭がない~~~~~



♪(ピンチ)手を伸ば~しても

♪足伸ば~しても



♪おなか~がへ~るだけ



♪今日も仕事探し~~~~~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。