FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Sat, May 31, 2008

まわしものではございませんが、、、、、、

テーマ:つれずれヒグラシ
面白かったんでのっけます


ご利用は計画的にw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, May 16, 2008

奥が深い♪

テーマ:つれずれヒグラシ
名作もここまでイジられりゃ本家も本望か?!





「余興」とかいいながらもよく作ったもんだよw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 11, 2008

替え歌のライバル?!いや、むこうはプロだし、、、、、

テーマ:つれずれヒグラシ





この人に張り合えれば私もプロで売り出せるであろうか?????

いや、無理だろ、、、、、、、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 10, 2008

かっこいーおやぢ

テーマ:つれずれヒグラシ
「私は争いごとが嫌いです。でも、売られた喧嘩は買いますよ。そして必ず勝ちます。」(杉下右京)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 09, 2008

自虐的更新独白

テーマ:つれずれヒグラシ
これをBGMにして読んでくださいませw







(見れないときの直リンク)


http://jp.youtube.com/watch?v=mGLY8QZuSWM



とりび屋です、、、、、、


ブログを長期放置してると、

あっというまにトラックバックやコメントが埋まります。






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ほとんどエロ系です


とりび屋です、、、、、、、


なにもしなくても収入になるなんていう「情報」を最近買いましたw

おいしそうな数字が並んでいたので力いっぱい期待してファイル開くと




、、、、、、、、、、新薬の実験台になるアルバイトのお話でした、、、

「なにもしない」んじゃなくて「なにもできない」です。



、、、、、、、、、、、、、、、、、、一週間再起不能になりました




とりび屋です、、、、、、、、、、、


誰でもすぐゲン玉を手にできる、、、そんな触れ込みのものを買いました。



怪しさ満点です。



、、、、、、、、、、にもかかわらず、、、手を出してしまいました。



結果、、、、、、、、、とても書けません。




とりび屋です、、、、とりび屋です、、、、、、とりび屋です、、、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。