FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Sun, December 30, 2007

今年最後?の替え歌ネタw

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」

元歌♪



http://jp.youtube.com/watch?v=NwvvEE3NPqQ




♪さ~む~い~夜だ~か~ら~

♪おでんを~まちわ~びて~


♪おさ~けはおかんが~い~い~よ~~~


♪だれかつく~って~



♪今日~こごえた~よ~

♪一番の寒さ~に~

♪体感温度~は~きっと~氷点下~


♪ず~っと~このま~ま~

♪布団に~いたいけど~


♪仕事~休めないし

♪財布~も軽いし


♪もーしー自分がー

♪会社のー社長でー

♪時間とー財布にー


♪余裕があったなら

♪I miss you I miss you I miss you~~~~~


♪さ~む~い~夜だ~か~ら~

♪鍋物~まち~わ~びて~~~


♪どんな~具材でもき~っと~

♪かまわな~い~から~


♪きーっとーぬくまればー

♪しあわせをか~んじる~


♪酒とー具材ーをーもーってー

♪あたしんちにきて~~~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 29, 2007

なんて素敵なイヴェントw

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」



6万人がいっせいに?!?!


、、、、、、、、なんて



、、、、、、、、なんてすてきなイヴェントw







いきて~~~~~~~参加して~~~~~~~~~





しかし、、、、、考えてみるに







「どんだけ~~~~~~~~」みたいな


「おねえまん」も参入する構えでいたりするのではあるまいか?????



、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



けっこう、、、別な意味でスリリング????
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 25, 2007

サンタも大変だw

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」



、、、、、、、、、キャンディー、、、、溶けなかったのかなあ、、、、、


と、余計な心配をしてみるw




サンタ役も大変だ、、、、灼熱の砂漠のなかであの格好、、、、、、、


倒れる、、、、自分なら雰囲気どうこう以前に間違いなく倒れる、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 11, 2007

抗議になるんでしょうか、、、、、

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」



趣旨はわかります。趣旨はねえ




ただ、、、、、裸の天使ってのはどうなんでしょう








とっても素敵過ぎますw


素敵過ぎて





趣旨なんてどうでもよくなりそうなんですけど、、、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 06, 2007

飲んでみてえ~~~~~けど、、、、、絶対無理w

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」



、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、誰が買うんだこんなもん、、、、、、、



逆立ちしようが、、、、、宙返りしようが絶対買えるシロモノではないが、、、



いや、、、、買いたいとも思わないしw



でも、、、、、、、飲んでみたいw





でも、、、、、、、そんな銭あったらマンション買えるなあ(遠い目)




、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、なにを悩んでるんでしょうか、私は、、、、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 02, 2007

食ったら昇天モノだねw

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」



もしも落札者が知り合いだったとして、、、、、、、




「お前にも食わせてやるw」な~~~~んて言われたとしたらw




、、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、うれしーっちゃうれしーですが、、、、、




食えない、、、、、、、、、、、


手が出ない、、、、、、、、、、と思いますw





一口いくら?????????????????????





そんなこと考えたら絶対のどにとおらないなw






ああ、、、、、、わたしって、、、、、小市民、、、、、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 01, 2007

こんな無理しても、、、、、、、、、、、、

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」




「一世代前までは、

結婚相手に求めたのは「正しい」政治的背景だけだったが、

現在は多くの人々にとって















銀行口座の残高も重要となっている。」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



こんな無理しても、、、、預金残高しょぼかったら


101回以上やってもフラレルの????(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。