FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Wed, October 17, 2007

「つくり」じゃないかと疑われ、、、、、、、、、、、

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」

以前、メルマガネタでのおはなしw





いろんな意味で衝撃的な?ネタだったらしく





「いーかげんなことゆわないでくださいっ!!!!!」





というツッコミ?もらったことがありますw





無論




「うちはねえ、、、「つくり」はやってないよ!!!」




と反撃しましたが、、、、、、、、、




最近何気にそのことを思い出し、




つくりましたがな、、、、、ブログ2つw


時事ネタと完全「つくり」モノww





どーぞ見比べちゃってちょ~~~~~だい!!!





B級時事新報

http://www.actiblog.com/toribiya7/






妄想日報

http://blogs.yahoo.co.jp/toribiyan

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 14, 2007

事件(ネタ)は会議室でおきてるんじゃない!!

テーマ:つれずれヒグラシ

動画に転がってるんだw



予告編だけでも充分楽しめるなw





テレビ見逃した方はどーぞw




bayside shakedown the movie


http://jp.youtube.com/watch?v=w2F4IP1PkNI&NR=1


bayside shakedown the movie2


http://jp.youtube.com/watch?v=06OkvndY2O8&NR=1


Love Somebody

http://jp.youtube.com/watch?v=g5ES5wnvyR4






本編みたけりゃツタヤへお行きw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 12, 2007

ムーディとりび屋ですw

テーマ:つれずれヒグラシ

要は替え歌ですw




付き合えるかバカヤローって方は本家本元どーぞw


ムーディ勝山

http://jp.youtube.com/watch?v=ZnJGtQbrybI



♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~~~ん♪チャラちゃっちゃっちゃらっちゃ~~~ん♪ちゃらちゃ~~~んちゃチャラちゃらちゃらチャチャチャ~~~ん♪


♪みくしーで♪みくしーで♪

♪売り込みメッセージ


♪ぼくは~それを~


♪笑って削除する~~~


♪しーつーこーくーやーってくーるー

♪うーりーこーみーメーッセージー


♪次々ーやってくるー

♪売り込みメッセージー


♪ぼくは~~~わーらって削除する~~~



「盛山 盛@とりび屋さま、はじめまして。

検索から盛山 盛@とりび屋さまのページに来ました。

盛山 盛@とりび屋さまと情報交換などできれば光栄です。

私は、黙っていられない性質で申し訳ありません
お徳な情報はみんなに教えるのが好きですから、お知らせします

すこし、長文になりますが正確な情報をお知らせしたいと思いましたので

大変申し訳ございません、

是非、最後まで目をお通しください


(長ったらしいので中略)


長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます


今日という日が良い日でありますように!
 明日と言う日も輝かしい日でありますように!!
  全ての良き出来事が、ダイヤモンドダストのキラメキのごとく
   盛山 盛@とりび屋さまに降りそそぎますように!!!


今後ともよろしくお願いします

よろしければマイミクになっていただきたいと思います。
よろしくお願いします。」




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



マイミクはついでかよ、、、、、、、、、



♪売り込みメッセージを笑って削除するの歌~~~~~

♪あ~あ~~~~~この電脳砂漠~~~~~~



削除といってもクリックするのは「スパムとして事務局に通報」のほうだけどw




次回はこれで行く予定(あくまで予定w予定は未定)


セクシイ松山

http://jp.youtube.com/watch?v=N8ciqg0EOYE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 06, 2007

名曲again♪

テーマ:つれずれヒグラシ

youtubeに音源発見wwwww




『 恋愛症候群 』

http://jp.youtube.com/watch?v=ryRzczmcj6c

もうひとつの恋愛症候群

http://jp.youtube.com/watch?v=jUI6l5xgdt0&mode=related&search =



んでもってw こんな替え歌もまたのっけちゃったりするww




「成功症候群」(かなで書くとあぶない)



♪「成功」といわれる金銭系欲望症候群における


♪インターネットの傾向と対策について考える



♪学歴、職歴、営業成績、単身赴任、懲罰のあるなしは影響なく

♪およそつぎのとおり



♪なにしろよくわからないまま

♪甘い言葉についとびついて


♪気がついたら金も友達もなくなるマルチ型



♪一発あたればイジョウにでかいけれどめったに当らずにー

♪すぐあきられしまいに見向きもされない必勝法



♪他人の商材はひどくクールに切って捨てるくせにー

♪自分の実績なんにもない評論家



♪信じやすくだまされ続けてもうだまされるもんかと

♪誓った次の日また商材買ってるコレクター



♪そのほか~~~



♪オークションで叩かれまくってー赤字に泣くケース


♪リードメールのクリックやりすぎで腱鞘炎になる場合


♪ミクシーなどでやたらとあしあとつけるのはまだかわいーほうで

♪売り込みばかりでどんびきされてる方もいる、、、、



♪なるほど、これらがある特定の人に稼ぎをもたらすってことは

♪ネットは、、、、、、、、


♪一種の漁場だーと、考えてーよい



ネットのビジネスで銭を稼ぎたいと考えた方はおよそ


「成功者」といわれる方とは友達になりたがるものらしい


SEOとかマーケティングがどーとか専門用語を言い出し、

セミナーなどに通いだしたら手遅れ、、、、



周囲には自分のつらい過去と不幸を自慢したがるものであるし


同時に今のプチセレブぶりも見せびらかしたがったり



自由な時間と自由なお金と明るい未来などを語って


毎日がばら色の妄想モード



ところが1年2年とたつうち見えてくるんですよ



ネットは誤解と厄介のうえの虚業



時代の寵児ともてはやされてた会社の社長でもー



天狗になったらとたんに地獄を見る



はじめは



懸賞やゲーム、ポイントサイトで稼いだ銭がいつかー


有料ノウハウ、稼げるツールなどに変わってゆきやがてー


せどり、アフィリエイト、FX、デイトレード、ワラント債やら先物取引、、、

挙句は粉飾決済疑惑など騒がれて、、、、、

えーと、、えーとせーとら、、、、、、



とにかくそんなふーに笑い飛ばしたほーがストレス軽くてすむって、

考えるとーかなしーねーそーだろーーーーーーーーーーーーー



ネットは稼ぐの簡単だと誰もがゆーけれど

ふたとーりのやりかたがあるとおーもうー


ひとつはやったモン勝ちの売り逃げ

そしてもうひとつはー


常連さんいっぱいつかまえられることー



おそらくー


買う気にさせるだけのテクニックはさぎー

ペテン師まがいー


喜ばれてお金もらうのは商売

これがあきない


だからありったけの喜びをあなたにー


叩き売りできたらーーーーーーーーーーーーーーー


それだけでいーいーーーー



最初に


ふんだくっていくだけなのはさぎー

ペテン師まがいー


感謝されてお金もらうのは商売

これがあきーないー


だからありったけの幸せをあなたにーーーー


大安売りできたならーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そーれだけでーーーーーいーーーーーいーーーーーーーーーー



おかーいあげーいたーだきー

こころーからーーしあーわせーーーーーですーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。