FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Sun, September 23, 2007

つっこみいただきましたwばんざ~~~いww

テーマ:はなしのさかなや「とりび屋」

先月のはなしではあるが、、、、、、、、、


先々月末ごろこんなネタをやったw







「1から99までを英語で書いた時、

           「a」という文字は一度も登場しない。」








すると




「つっこみなんですが、100のhundredにはaはないので、


         1000のthousandが初めて出てくるaじゃないっすか?」






こんなメールをいただくw





いちいち書いていったわけじゃないが、、、、、、、

よくよく考えりゃ確かにそのとおり、、、、、、、、、




なんとその読者さん現在アフリカのエチオピア在住!?



すげーーーエチオピアからツッコミもらったーーー!!


ネットってすげーーーーーーwと感動w



つっこみもらったお礼にと、メルマガでその方のブログ宣伝して、

ミクシーでもマイミクになってもらいましたとさw


めでたしめでたし?!?!



ちなみにこの人です(とさりげなくここにものっけてみる)



http://sasurahi.seesaa.net/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, September 13, 2007

おもしろいネタおせーてもらいましたww

テーマ:つれずれヒグラシ
とりび屋、宝くじで3億円!

とりび屋が1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」とりび屋は興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、とりび屋はさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったN記者は、音速でとりび屋に息の根を止められた。それっきりとりび屋の消息は不明である。




、、、、、、、、、、、、、、「つくり」ですから、、、、、、もちろんw


事実ならほんとに消息不明になっとるわい!!!!!!!当然こんなネタで更新などするわけないw





ここで貴方も自分の記事がつくれますw



とんでもねーもんができるぞw




http://www.p-apple.net/anata/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 08, 2007

久しぶりですが、、、ヒマツブシでひとつw

テーマ:つれずれヒグラシ

ネタがなくておさぼりしてたわけじゃござんせんよw



でも、まあ、、、更新さぼってたことにはかわらないか、、、、、、、、



ひとつこれでご容赦m(__m)




*あ、か、さ、た、な~?!

http://www.youtube.com/watch?v=E70dzRE6BY4&mode=related&search =


*こんばんわー、、、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=00z1fmErv_0&NR=1


*うんこきんたま

http://www.youtube.com/watch?v=ZcwoQzB7nxs&NR=1


*ク○ニしてぇ

http://www.youtube.com/watch?v=r1SlCrkDkJM&NR=1


*ミ、ミイラ!?!?

http://www.youtube.com/watch?v=lJco6FXUwgE&NR=1


*よくみりゃ、、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=y9n_8K1GMgs&NR=1


*て、天狗で?!?!

http://www.youtube.com/watch?v=FHCGgju-mfI&NR=1


*うしろの正面???

http://www.youtube.com/watch?v=HiVn9G7NbX0


*はなでた!?

http://www.youtube.com/watch?v=CJlIG-sNzqY&mode=related&search =


*た、、、たちのみって、、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=FC6ZIVJWv4c&mode=related&search =


*みちにはぐれた、、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=7PHM3yoXL-w&NR=1


*魚が?!?!

http://www.youtube.com/watch?v=vme_H9O-q_g&mode=related&search =


*平常心、、、なれるかい!

http://www.youtube.com/watch?v=EEfjI0Fdsho&NR=1


*食えるか~~~~~!!

http://www.youtube.com/watch?v=qa-zmlyiD-Q&NR=1


*イエーイwww

http://www.youtube.com/watch?v=NqX3f-DnpA8&mode=related&search =


*まつけん?!?!

http://www.youtube.com/watch?v=f2j2t-0n05s&NR=1


*そんなもんみせんな~~~!!

http://www.youtube.com/watch?v=6Mlaor3lVNQ&NR=1


*ビロ~~~ンww

http://www.youtube.com/watch?v=UYbjZG3PkiA&NR=1


*まったはなしよww

http://www.youtube.com/watch?v=biCtFMpy7_U&NR=1


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。