FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
Fri, May 25, 2007

さっぱりでやんの、、、ははは、、、、、、、

テーマ:つれずれヒグラシ

別ブログ、、、アクセスさっぱり、、、、、、、、、、、、、、、


まあしゃあねーなww




アクセスアップしてるわけじゃないしw




単に空耳のリストアップだけだし、、、、、、、、、、、、、




とりあえずこれ見て笑っとこうwww





傑作選♪




http://www.youtube.com/watch?v=h4DJvphcoVo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 13, 2007

別ブログつくってみたw

テーマ:つれずれヒグラシ

空耳ネタで別にブログつくってみた♪


ちっとは読者増の足しになっかな~~~~~


なるとい~な~~~~~




http://happy.ap.teacup.com/toribiya7/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 12, 2007

替え歌遊びーーーーーその3---

テーマ:つれずれヒグラシ

元歌w



http://www.youtube.com/watch?v=ArSyXiAecVA






♪こーのビージネスはー


♪報酬ーがすごいー


♪ベンツもー買えますーらーくしょーーでーーー




♪てなこといわれてその気になって



♪ローンを組んだのいーけれど


♪営業経験まるでなし


♪抱えた在庫は山のまま


♪返品しようと出向いたら


♪本社が倒産!?


♪はい、それま~で~よ~



♪ふざけやがってふざけやがってふざけやがってこのやろ~~~~~


(2番)


♪こーのノウハウはー


♪とーてもーおすすめー


♪かならずーかせげるーあーなたーでーもーー




♪てなこといわれてその気になって



♪大枚はたいて買ってみりゃ


♪なんのことない自己アフィリ


♪資料請求、登録と


♪片っ端からやったけど


♪重複請求で


♪はい、それま~で~よ~



♪ふざけやがってふざけやがってふざけやがってこのやろ~~~~~


(3番もあるでよ)


♪こーのーツールはー


♪すーぐれーものですー


♪上客ーたくさんーあーつめーまーすーー




♪てなこといわれてその気で買って



♪ミクシー、ビズコム、リンクスと


♪使い倒してみたけれど


♪リンクがどんどん増えるだけ


♪売り上げちっともあがらずに


♪サーバーダウンで


♪はい、それま~で~よ~



♪ID削除だID削除だID削除だこのやろ~~~~~



♪な~けて~く~る~~~~~~~~~~








、、、、、、、、、およびでない?


およびでない???????????こらまた失礼www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 05, 2007

替え歌遊びーーーその2---

テーマ:つれずれヒグラシ

元歌はこれ!


http://www.youtube.com/watch?v=rzo3bDppD0Y





こっから本題




♪いつものよ~~に店があーき

♪スロットーうーっているわたーしにー



♪あーたりのーしらせはー


♪あきらーめーかけたとーき


♪ありましーたー



♪あとは千円だけ、明日、からは、ジリ貧暮らし~



♪へこみはじめた気分がー



♪ヒートアーップした~~~



♪やくにたたなーい必勝法~

♪大金はたいて買ったけどー



♪ねーばりとーこーんじょう~



♪だーけーでードル箱を~つみまし~た~~~~~~







こんなんでどーーーーおーーー??????

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。