FUJITA'S BAR
メルマガ登録・解除
はなしのさかなや「とりび屋」のおすすめの一皿
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, January 31, 2007

女王さま~♪

テーマ:つれずれヒグラシ

♪か~ちゃ~ん おれやっちゃった~~



ここまでで、




あーあれか~~~と気づいたひとは




そーとーな「通」だとおもいます。







http://www.youtube.com/watch?v=FCcpT5XKdnI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 30, 2007

♪ルパ~ン ルパ~ン

テーマ:つれずれヒグラシ

トリビアで、、、、、、、、、


ルパン3世と不二子の子供がいた、、、、





なーんてのがあったな~~~~~




http://www.youtube.com/watch?v=oh-A06Tp-Kw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, January 29, 2007

びりいじょえる♪

テーマ:つれずれヒグラシ

ミュージカル、、、見たかったなあ、、、、、、、、、、


と、いまさらいってもはじまらんが





ああ、、、動画にますますはまってゆく、、、、、、




http://www.youtube.com/watch?v=8Vrd8KCtylU

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, January 29, 2007

この芸人のネタにはまる

テーマ:つれずれヒグラシ

表向きピン芸人ってことになっとるが、音と映像の専門家とチーム組んでやってるんだよねー




理屈ぬきで好きだわーこーゆーの、、、、、



もっとこの人のネタ動画が増えてほすい。





個人的要望。



これも笑えた~


http://www.youtube.com/watch?v=CdUhI4hlzzg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 28, 2007

こんな、空気、ひたってみたいねえ

テーマ:つれずれヒグラシ

「大人」って感じのラブソングだよこれは



う~む、、、、、、いちどはまってみたいねえ、こんな空気に







でも、、、、、、





その前に、、、、、、、、、、、、









そーゆー相手さがさねーとなー






http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=xd66VH3AQSo

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 27, 2007

YOU TUBEにどっぷり

テーマ:つれずれヒグラシ

はまってま~す♪



いーわー、、、、聞きたかった、見たかったこのPV








これで、


横においてある酒が、



安い日本酒ではなく、バランタインだったら、、、、、、、

一人じゃなくて、横に誰かがいれば、、、、、、、、、(野郎ではない。決して)






ゆーことないんだけどなあ~~~~~~~(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, January 26, 2007

いってないな~~~

テーマ:つれずれヒグラシ

いってないんだよな~~~


もう3年くらいになるか、、、、、、、、、


たまにゃいってみてーんだけど、


一人でいくのって






なんか切ないものがあるんだよね~~~~~~~



だ~ってさ~





自分がこーなっちゃうと、



笑うにわらえないものが、、、、、、、、、、





http://www.youtube.com/watch?v=2a-b4VGvJ6Q


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 25, 2007

♪こーころまーでしーろく、そーめらーれたーならー

テーマ:つれずれヒグラシ

今、違うものが白くなっちゃてますが、、、、、、、なにかww



http://www.youtube.com/watch?v=JaJxsAiyb5Y

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 25, 2007

クロストーク

テーマ:つれずれヒグラシ

行き違い、勘違い、すれ違い、思い違い


こんなことネタにできちゃうこの方々はほんといーねー




、、、、、、、、笑えた、、、、、これ、、、、、、



http://www.youtube.com/watch?v=GnsdSzQBTa0

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 24, 2007

TOKIOなんて日ごろ聞かないが、、、、、、、

テーマ:つれずれヒグラシ

このうただけはべつですねえ


やっぱいーわー


これ





http://www.youtube.com/watch?v=4M3oPOZTTkg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。