浦安次世代理容室 MOLTI CORTOのブログ

千葉・浦安のヘアサロン「モルティ コルト」でのサロンワーク、講習活動、ヘアショー等、日常の出来事を綴るオフィシャルブログです。


テーマ:



皆さんこんにちは!
浦安モルティコルトの朝比奈です!


じめじめ…台風…高温多湿…果てには地震もちょっと多かったりと、

なんか大変な環境ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか…


昨日なんか最高気温38度でしたねポーン

来ていただいたお客様ほぼ全員が暑さにやられているようでした…ぼけー


うちでできる最高の暑さ対策、coolスパ。

リピート率も高くかなり人気ですウシシ

と、いうか、暑すぎますしね…
暑さと湿気による不快感をかなり取り除けて、リラックスできますので、まだ体感されたことのない方は是非やってみてはいかがでしょうかうーん<気持ちいいよ

                        <クールスパの詳細>




暑くてうっとうしい天候ですが、

お店は快適。

僕元気。


なので練習しまくってますニコ



いつもお世話になっているカットモデル様ウインク

今回も夏versionで周りすっきり、重さもとって軽く仕上げ!

バスケのBリーガの選手の写真撮影があるとのことだったので、いつもよりも気合い入れてカットしました爆笑





お次は浦安で今一番仲のいい友達…スーパーなダイバーですほっこり


カットと、カラーをしたいとのことでしたので…


いっそ白にしてしまおうということになり…やってみましたニヤ






髪の毛の中間から毛先が白に…

と、おもったのですが少し色味が入りすぎてしまいましたガーン

プールでのトレーニングや海での仕事で自然に落ちて色が馴染むはず…

反省生かして頑張ります。真顔


あとはウィッグ作りにいそしんだりと、
なかなか充実した毎日を過ごしている気がしますニヤリ



目標に向かって頑張ります🔥



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

molticortoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。