浦安次世代理容室 MOLTI CORTOのブログ

千葉・浦安のヘアサロン「モルティ コルト」でのサロンワーク、講習活動、ヘアショー等、日常の出来事を綴るオフィシャルブログです。


テーマ:



皆さんこんばんは!浦安モルティコルトの朝比奈ですニコ


台風のせいか、今週は天気が崩れっぱなしですねぼけー

体調管理に気を付けたいところですショック



ちなみに先週の土曜日。
浦安の花火大会が開催されましたが見に行った方いらっしゃるでしょうか。。
僕は初体験。


雨に打たれながら花火を見たのは初めてでした!

ビール片手に。ラブ


結構降ってたんですけどかなり人集まってました~

皆すげーな。。ポーン



そして二日後月曜日…
GLAYのホームページに重大告知発表との情報を入手…

行けるか微妙なところでしたが、、







行って来ましたGLAYフリーライブ!!

生GLAY半端なくかっこよかったです…

生HOWEVERやばいっす笑い泣き


5、6曲やって終わりましたニコ

立って腕をふるだけのライブは久しぶりだったのでゆっくり曲が聴けました…が、やっぱりライブは

ぶつかって、人の上転がって、叫び倒すのに限りますね!!※個人の感想です真顔

ちょっとウズウズしたライブでした笑




そして次の日火曜日!

営業を午前中抜けさせていただいて…




資生堂のティーチインセミナーに参加してきましたにやり

バッチリトレンド勉強してきましたよねー

メモもたくさんして、編集して、先生にアウトプットしたし…バッチリ…ニヤ




そしてその晩正直すっかり忘れてた後輩の毛染め…アセアセ<あぶねー




プリンを…



軽く直して…




ブリーチ剤ペタペタ…


最後に色乗っけて、、と、

三段階カラーで頑張らせていただきましたウシシ



グレー+うっすらピンクです(*´-`)

もっと色入ってよかったな…反省。えーん
カラー剤僕がお店入店してからもたくさん出てるので、全部をうまく使いこなせるようにトレーニングですニヤリ


ついでに僕も部分カラーしてもらっちゃいましたウシシ


明日はカットモデルさん来店だったり、

色々とやること多しですがちょりーんとやったりたいと思います(*^3^)/~☆


それでは今回はこの辺で!おねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

molticortoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。