浦安次世代理容室 MOLTI CORTOのブログ

千葉・浦安のヘアサロン「モルティ コルト」でのサロンワーク、講習活動、ヘアショー等、日常の出来事を綴るオフィシャルブログです。


テーマ:



皆さんこんにちは!

浦安モルティコルトの朝比奈です!



セミが鳴き始め、暑さや、突然の豪雨などなど、、すっかり夏になりましたね真顔


梅雨もあけたので、看板なども一新しました😃







クールスパversion!
結構気に入ってます今回の看板。笑



オススメはシロクマコース&炭酸スパ!
それか、ヘッドスパのコースをクールバージョンアップです笑い泣き


ヒエヒエの能力で暑さを吹き飛ばしますよニヤ



ニヤニヤニヤ


さて、個人的には今年の夏は海によく出掛けてます!


昨日は江ノ島へ、業界の先輩達につれていってもらいました🎵





先々週に千葉の海をほぼ制覇しましたからね…

神奈川の海行けてよかったですウインク

また少し黒くなれたかな…


真っ白不健康ボディだったので、健康的に見えるくらいにはしたいと思ってます。笑


まだまだ夏はこれから!

楽しみたいと思います(*^3^)/~☆


では今回はこの辺で…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

molticortoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。