浦安次世代理容室 MOLTI CORTOのブログ

千葉・浦安のヘアサロン「モルティ コルト」でのサロンワーク、講習活動、ヘアショー等、日常の出来事を綴るオフィシャルブログです。


テーマ:



みなさんこんにちは!
浦安モルティコルトの朝比奈です!


もう少しでゴールデンウィークですねニコ


モルティコルトのゴールデンウィーク(というより祝日の3日~5日、土、日)は朝9時~夜7時までの土日と同じの営業時間になりますのでよろしくお願いします🎵


僕らはゴールデンウィークのようなまとまったお休み夏とお正月意外はないです。

ので、普段の休みの日をフルに使ってます(*´-`)

もちろん講習にいって勉強して力をつけることも。




写真は僕が毎月第2第4木曜日に参加してる練習会の写真ですが、こんな感じでやったりしてますにやり



 そういった予定のない日は…





全力で遊んでますもぐもぐ
お料理対決中の写真です。


酔った勢いで始まりました。笑




できあがっとるなー…ねー



なかなかうまくできたと思いますが、友達も上手に仕上げてきたので判定はドローでした。笑


この日は1日遊んでまして。。




昼からお酒のんで、そのままの勢いでスタジオに。

ギターとドラム教えて、歌とギターで合わせてみたり、、久しぶりに音楽やった感のある一時でした。ウシシ

彼はセンスがいいので音楽の道へ引きずり込もうと画策中ですニヤニヤ


ちなみにこのバンドマンやった前の日もしこたま呑んでました。




ドデカビール

でかすぎてびっくり。( ̄ー ̄)

いつもお世話になっている同業の先生方との飲み会に途中から参加させていただいて、非常に刺激を受けた時間になりました





ハチャメチャうまかったです…(*´-`)



プルプル食堂、是非行ってみてくださいニヤリハマること間違いなしです!!( ´∀`)




そして二件目。



プルプル食堂店長さん達も交えて始まり始まり☺☺笑

笑いっぱなしで楽しい時間が過ごせましたおーっ!

お腹苦しい&酔いで遠いところ見てフリーズする瞬間もありましたが。。えーん


実はこの二件目に向かう最中、
若くして理容の日本チャンピオンに上り詰めた方とお話をしていて、

「自分の生活のどこに比重を置くかだよね。きっとチャンピオンになりたかったら自然とそうなっていくだろうしさ」


なんとなく頭でそう意識していたことではあったのですが、改めて言葉を頂いてスッと心に入っていった言葉。

前回のブログでも書きましたが、プロの、アスリートの意識を言葉で受け取っていたのでさらにビビッときましたおーっ!


現実的なアドバイスももらいましたし、起爆剤になるきっかけも頂きました。( ̄ー ̄)


ここからエンジンかけてやったります!!ニヤニヤ



そんな楽しくも素晴らしい休日。爆笑


人生て素晴らしいと感じれるような休みを過ごせてますグラサン




そろそろ蚊も出てきたので虫ともバトりながらも1日1日を大切に過ごしたいと思いますにやり



それでは今回はこの辺で!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

molticortoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。