浦安次世代理容室 MOLTI CORTOのブログ

千葉・浦安のヘアサロン「モルティ コルト」でのサロンワーク、講習活動、ヘアショー等、日常の出来事を綴るオフィシャルブログです。


テーマ:
 


みなさんこんにちは
浦安モルティコルトの朝比奈です爆笑


二日連続で暖かい日が続いてますね!


桜が咲くのももうじきかも…



そんなもうじき春という時に


たまたまですがカットモデル三連ちゃんやりましたニヤ<気合い入ったぜ









土曜日ー

初モデルさんです真顔



サービス業の先輩としていろんなためになる話を聞けましたポーン





日曜と


うーん遊んだ。笑

月曜挟み…



火曜日。





毎回来てくれるモデルさんカットにやり

早いもので5回目です。いつもありがとうございます笑い泣き




そして昨日水曜日。








初モデルぶー

最近こっちでできた同い年のお友達。
最近よく一緒にいますほっこり<よろしゅう


彼はダイビングショップで働いていて、海やプール上がりに髪長いとうっとうしいとずっと言っていたので、

2ブロックを全部バリカンで繋げてやったりましたぶー←大袈裟に言うとこんな感じ





カットの理解がすごく深まったので、あとは時間と…

みんな似たスタイルにたまたまなったので、別のスタイルもやっていこう。もぐもぐ



そしてそろそろ……





こいつが呼んでいる気がする…





……では、今回はこの辺で笑い泣き笑い泣き



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

molticortoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。