金型屋の社長から愛をこめて

神奈川県川崎市の町工場から元気に発信します!


テーマ:



昨日、神奈川県優良工場として

表彰していただきました。



黒岩神奈川県知事より

表彰状と盾をいただきました。


今回の表彰を受けられたのは

川崎市行政関連の皆さま、

地域お仲間企業の皆さまのおかげです。

ありがとうございました!


・・・ちなみに、黒岩知事は

元ニュースキャスターということもあり

スピーチが簡潔で説得力があり

細やかな気遣いをされる優しい方でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マツイ@モルテックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります