もるももると申します。

もるももるのぶろぐ。


テーマ:
こんにちは(・J・)
もるも もるです。


月曜日ははもるとららのハロウィンパーリーでしたハロウィン


もるうさぎとららねこになったよお揃いのお髭つけた(=゚ρ゚=)



もるDJのセトリです↓↓↓

01. party time / ガーディアンズ4
02. 神サマといっしょ / 繭、柚子
03. ミイラキラー / TEMPURA KIDZ vs Charisma.com
04. モノノケダンス / 電気グルーヴ
05. dreamin dreamin / meg
06. LISTEN TO THE MUSIC / Shiggy Jr.
07. Catch You Catch Me / 杉本有美×矢野博康
08. ウラオモテ・フォーチュン / 佐倉千代
09. わんだほーにゃんだほー / 乙女新党
10. いいくらし / チームしゃちほこ
11. ボンバスティック!/ Chu-Z
12. nerve / Dorothy Little Happy
13. kiseki / NIRGILIS
14. MUSIC / 南波志帆
15. Material Girl / Sweet Vacation


やっぱりわたし音楽が好き!
ヒップホップもエレクトロもアニソンもアイドルソングもクラブミュージックも四つ打ちも歌謡曲もJ-pop洋楽、なんかもうぜんぶジャンルとか関係なく直感で好きなものは好きなのさ~ハロウィン



だからもるも もるの曲いい!っていってもらえるのがほんとうに嬉しいです。

でも曲がいいのはわかってるの、
すごく生意気かもしれないけど歌いたいと思える曲だから歌っている。歌いたくない曲は歌わない。ラップもやらされてるんじゃなくて、自分でやりたくてやっている。


だからただ単に曲がいいだけじゃなくて、もるも もるにしか歌えない曲だと思わせたい。


わたし四六時中考え事しちゃう人間だから常にいろいろ考えてるけど、
言葉にするのは難しいね~くもり


Flower Delightを聴いてくだされば!!
http://youtu.be/cu5cAv8v7ho



そしてきのうハロウィン当日はマチガイネッのハロウィンパーティーでした星


わたしはポケットモンスターヒトカゲマンになりましたメラメラメラメラ


闇のホットドッグを生産してたよドクロ


ちょっと今年は仮装がいろいろ間に合わない感あったのだけど…(e_e)


みなさんの仮装がバリエーション豊かで楽しかったです✨


DJさんたちもすばら!でした!
やっぱりハロウィンは最高最高
ありがとうございました




はいっ!!

【大重要告知です‼︎】

もるも もる生誕祭2daysやります!

◼︎11月5日(水)20:00~23:00 @西麻布bullet's
入場無料&ノーチャージです!
もる生誕T予約受付開始

◼︎11月9日(日)18:00~22:00 @秋葉原オトトリズム
ゲストにぱいぱいでか美さん、
DJ四捨五入さん、DJ Nachuさん
and more…
FOOD&DRINK マチガイネッ!


両日きてくださった方には
スペシャル特典を贈呈いたします恋の矢


各日程の詳細決まり次第Twitterでお知らせするのでチェケラでお願いします(~*'ω')~


自分の誕生日って恥ずかしくてソワソワしちゃう。。
でも生誕祭がきっかけで多くのひとにお会いできたらいいな。

祝いにきてくれたら嬉しいです。。!
待ってますのん。。



そして生誕祭明けたら
初遠征ですUFOUFOUFOUFO

◼︎11月20日(木)水戸clubSONIC
はこどるパラダイスvol.5
【開場/開演】18:00/18:30
w/こめひめ、Mike☆mike、CANDY♡BOX、signal、まおにゃん

納豆食べながらライブします!(妄想)



よろしくお願いします(._.)



写真が貼れないどしてだろ~汗汗


へばの~リンゴ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。