☆winnex plus 初出金してみました☆

テーマ:

最近は皆さんもHYIPなんかよりトレードに向いていらっしゃるとは思いますが...

しばらくほったらかしていたwinnex plusの出金を月曜日(5/15)にしてみました音譜

 

ドル建てで利息がつくので、こんなにBTCが上がる前に出金するべきでしたが、

すっかり失念してましたあせる

winnex plusは出金申請後72時間以内に着金ということになっていますが

ちゃんと3日目には着金しておりましたラブラブよかったおねがい

 

winnexplus.com/misong

 

どちらかというと値動きのあるトレードの方が儲けは出ているのですが、

BTCを増やすのにこういう案件も若干続けたいと思っています。

 

その他の案件の状況は

①Ethtrade

投資を始めて100日以上となりました♪

元本回収済み(1BTC)

最初投資した時に自動再投資設定をしていたので、元本引き出し後もまだ400ドルほど残っていますので、只今再度自動投資中です。

 

https://ethtrade.org/@463135

 

②Bitmonster

最初3アカウントとも0.1BTCずつ投資にしていましたので、

1ヶ月経ち0.3BTCは出金可能となりましたが、今それを出すと投資を止めるのと

同じくらいもったいない状況になるのでしばらくそのままです。

あと10日ほどで追加投資0.9BTC分も1ヶ月経過するため、その時に元本を出金し

利息を投資分として残す予定です。

ビトモン計画

①投資額メインアカウントに1BTC 

          サブアカウントに0.1BTCx2アカウント

(これはメインアカウントの日利を1%にするために作ったアカウントのため最低投資額0.1BTCにしています)

②メインアカウントは自動投資(AUTO DEPOSIT)設定にしておく

(1ヶ月後の複利を増やすため)

③1ヶ月後にメインアカウントの元本1BTCを出金し、複利を残して投資継続

(3アカウントとも完全撤退するまでは最低0.1BTCは残しておく必要があります)

ちなみに...どうでもいいことですが、自分のアカウントのキャラクターを可愛いものに

変更しましたハート

 

 

 

みんなでうまく稼いでいけますように乙女のトキメキ

 

 

AD

コメント(2)