3日は祖父の四十九日でした。
四十九日が終わると、どっと疲れが来たかも。。
香典返しやら、喪中はがきやらで、毎日時間がなくて、
今は無事終わったことにホッとしています。


父親は4日から2泊3日で修学旅行。
オカンは「イエーイ」と喜んでます(おいっ笑)

その3日の四十九日、親戚みんなにご飯を食べてもらっているときに
父親が明日から修学旅行で、まぁワルちゃんが多い学校なので
頭髪検査やら、タバコやらをチェックするほうが時間とる…って
話をしていたら、いろんな話に盛り上がったのですが、
そのうちのひとつに、ある親戚の娘さんが通っていた中学は
ディ○ニーランドを出入り禁止になったという話があった。

出入り禁止になるということは、もちろんその中学の生徒が
とんでもないことをしたわけですが、
そのとんでもないことって何やと思います?
すっごいヒドい話で、程度低いなあって思いつつも、
それを聞いた時は、ボンバはめっちゃ笑ってしまいました…。


それはね・・・










踊っているミッ○ーを水の中に投げたんやって。。。


どう投げたかよくわからんけど、背負い投げとかかな…。。
踊っていたミッ○ーは突然のことで、ビックリしたでしょうね汗

夢壊しますが、あれは着ぐるみなわけで、
下手したら命に関わったかもしれないから、
本当に怖い話ではありますが、


でも、ごめん、ミッ○ーごめん

間接的にその話を聞いたボンバは爆笑してしまいました汗2


その中学はぜ~ったいにディ○ニーリゾートには入れないみたいです。
お隣の市の中学なのですが、その市ではめちゃくちゃ有名だそうで。

たいがい三重県の中学は修学旅行が東京&ディ○ニーランドです。
でもこの中学に通うと、そのコースは行けないですね(笑)




ランキングに参加しています音譜
ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   人気ブログランキングへ




ペタしてね