2012-02-19 09:03:48

モルディブ旅行最高!!

テーマ:モルディブ旅行

モルディブ旅行記 ってゴージャスな響きですよね^^

モルディブではポンチョの着まわしや着こなし が大変><最近ではポンチョの春物の新作 なんかも目をつけてます!現地では、ニット帽のかぶり方も徹底的にサポート してもらわないと><魔法のインナードレス なんかもモルディブではコーディネートしやすいアイテムですよ!
そろそろ花粉症の時期ですが、花粉症はアレグラで抑制 した方が良いですよ!
春先は子供の養育費を国民金融公庫の教育ローン で払わなければいけないしモルディブどころじゃないな><
ミュゼだけじゃなくてたかのゆりのエステ も行きたいのに!みなさんザ・センター東京のマンション ってご存知ですか!?私の知っている湯沢のリゾートマンション とは大違いのマンションでビックリ><これからも更新頑張ります!!

最近旦那がわきがをラヴィリン という薬で治療しているのです^^メタボリックでコルチゾール の分泌も気になっているみたいで><
ちなみ旦那の好きなブランドアイテムはポールスミスのネクタイピン です!私はというとミュゼプラチナムで脱毛 頑張っています!この前ミツビシ ミテカラのCM でパジェロ欲しくなっちゃった^


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-25 20:40:05

サッカー日本代表女子

テーマ:スポーツニュース

サッカー日本代表の男子のほうは中沢選手が中国重慶のスモークを気にしていたみたい。テレビで観ていた感じだと環境はあまり良い風には見えなかった><
北京オリンピック控えているから注意しなきゃ!!

東アジア選手権の結果としては、男子のほうは残念でしたけど女子は初タイトルを取ることができました!
良かった~ナデシコジャパンにはボーナスが支給されるのだかって話しもあるようです。うらやましぃ~~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。