手伝うって何をー(・・?)? | Rumours ーy子の噂(^m^)ー

Rumours ーy子の噂(^m^)ー

ほぼ日記ですけど(^m^)






バイトとは言え
昨日まで連チャンで出てたから
今日の休日は ぐだぐだ(-_-)zzz


ぐだぐだしたくて洗濯物も
昨夜の夜中に軒下に干したのだグッド!


昼過ぎに目覚めたら
乾いてるだろーと思ってキラキラ晴れキラキラ
完璧っ(o^-')b !


そんな昼下りに
lineの新着を知らせる手紙が来た。


私はlineを やってない。

やってないけど
仮登録のままだから
たま長音記号2
イマドキlineやってない訳が無い
…と思ってる知り合いから
メッセージが届く。


私が利用してないのを
親しい友人なら知っているので
lineでメッセージをくれるのは
あんまり親しくしてない
知り合いだ。


開けてみると意外な事に
『友人』のUらしかった。


lineの名義じゃ
誰だか判んないのだが
以前にUが見せた写真だった。


暇なら手伝ってくれない?

みたいな…内容の短文で
意味不明だ(゜_。)?


この時間に
既に仕事を辞めた私に
忙しいか?とUは聞かない。


lineに返す事も可能だが
私は、わざわざ手紙で返事をした。


lineのメッセージってU?
誰かと間違って送ってない??


すると、慌ててるらしく
誤字脱字だらけの手紙
Uから来たー(^m^)!


line乗っ取られた( ̄□||||!!
対処中あせるあせるあせる


…(;゜゜)
そんな事って、あるんだ!?


いや…あり得るよね。
このインターネット社会だから
成り済まして詐欺とか…
考えられるもんね(-""-;)


でも…(^m^)…
誰でも良かったんだろうに
なんでyou(笑)?
笑ってゴメン(^m^)


もう1度
さっきのlineを開けて見ると
Uの名義が削除されていたニコニコDASH!


気を付けないと注意
明日は我が身…だよねσ(・_・)