にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-07 11:47:38

引っ越しました~

テーマ:ブログ

お久しぶりですm(_ _ )m


 


家と同時にブログもお引越ししました。


 


 


http://molaco.jugem.jp/


 


 


ゆっくり更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。


 




もらこびより-おもちゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-06-28 22:06:24

しばし休憩

テーマ:ブログ

避妊手術後

よりパワーアップしたもらこさん


今週、2日連続家に帰ると悪夢が・・・ガーン

また柵を破り家の中を大暴れ

疲れて帰って来た後にこの光景を見るともう・・・汗

(本当はこの数倍すごいです・・・ひどくてお見せできません)

散らかり


本人はそしらぬ振りむかっ
もら0628

もらパパに怒られ撤収です



今度こそ!鉄壁ガード!
閉じ込め


わんわんわんわんわんわん


突然ですが、引越によりブログを一時休止させて頂きます

いつも訪問して下さったみなさま、コメントを頂いているみなさま、ありがとうございましたm(_ _ )m

また半年後くらいに戻ってきますので、その際には今まで同様宜しくお願い致します!


その時までにはもらも少しは大人しくなって・・・ますかね?!

頑張って夏を乗り切りますよ~DASH!



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-06-22 21:02:39

メタボ対策

テーマ:ブログ

お腹のばんそうこが外れ

手術後がよく見えるようになりました


思ったよりも切った幅が短い

こんな短い幅で卵巣って摘出出来るんですね

手術後

抜糸は今週、もらさんあと少しの辛抱です!


お医者さんからメタボに気をつけるよう言われました

そういえば去勢/避妊手術をすると太るんですよねあせる


早速もらパパとエクササイズ

ぶら下がり健康法?!
運動

今後はどういう風に体重管理すれば・・・

運動?食事制限??

お散歩嫌い、食べるの大好き!

こんなもらにストレスを貯めさせない方法はあるのかな~ショック!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑ぽちっとお願い致します

いつもありがとうございますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。