2004-10-27 14:24:26

リサとガスパール

テーマ:【キミに贈る】
まーまは「リサとガスパール」の絵本が大好きです~

絵もかわいいし、
とても心の和むお話です。
ゆうぴよ~、もう少し大きくなったら
一緒に読もうね♪

この絵はまーまが描いたんだよ。
そしてまーまからゆうぴよへのプレゼントだよ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-10-14 19:37:23

ひとまねこざる

テーマ:【キミに贈る】
Curious George(ひとまねこざる)の
お洋服をたくさん持っているキミに。
彼は、こんな顔をしているんだよ。
キミに似てるから、ぱーぱもまーまも、
ひとまねこざるが大好きさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-10-11 09:37:44

ベントリービーバー

テーマ:【キミに贈る】
ベントリービーバーは素敵な一生を送ったんだよ。
大工仕事をし、恋をして、結婚し、
家族を作り、世界を見て周り、
子供たちを送り出し、
みんなに惜しまれながらいなくなった・・・

彼の絵をキミに贈ろう。
パパが書いたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。