2005-12-13 21:10:43

ゆうぴよのお勉強♪

テーマ:【ぱーぱ日記】
ぱーぱ、まーま家では、今、お勉強が流行っています。

バナナを食べさせる時には、「ばなな!ばなな!」と、
ぱーぱやまーまを指差して、「ぱーぱ!」、「まーま!」と
連呼しています(^^

ゆうぴよは、なんとなく「まんま」とか「ば!」(ばななのことらしい)とか
しゃべるようになってきたのですが、モノに名前がついていることまでは
まだ理解していないようです。

まぁ、お勉強とはいっても、ぱーぱもまーまもゆうぴよも
のんびりと笑いながらやっているので楽しいです☆

こんなカンジでずーっとやっていけたらな、と思ってしまうぱーぱでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

mokyuoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

4 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

3 ■はじめまして(^^)

お勉強中のほのぼのした雰囲気がいいですね(^^♪
ずっとこのままでいて欲しいし、成長もして欲しいし・・・。
ってなところでしょうか?
子どもの「ぱーぱ♪」って呼ぶ声って、メチャクチャかわいいですよね(^^)

2 ■楽しそう♪

ウチも娘とお勉強していますよ~。
火曜の朝に、「ABシナモン」という
番組のコーナーがあるんですけど(TVですw)
娘、英語の発音めっちゃうますぎです・・・。
子どもはすごいですよね。

1 ■あはは^^

かわいいなぁゆうぴよ君(´∀`*)
どんどんしゃべれるようになってきて、耳をはなせませんなぁ^^
ちょっと聞きなれない英語とかもすら~っと言えるこの頃は
親も期待しちゃいますよね!
遊び感覚でイントネーションかえてみたらどうです?楽しいですよ!
海男のヒットは『マンギョンボン号』>(´Δ`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。