2005-12-11 22:45:32

男の子?女の子?

テーマ:【まーま日記】

toy

今日はバーミヤンでランチ。


ゆうぴよには、お子様チャーハンセットを注文しました。

すると、チャーハンと一緒に店員さんがおもちゃを持ってきてくれました。

どうやらお子様セットを頼むともらえるようです♪


おもちゃの中身はというと

手鏡、コーム、はさみ…

しかもラブリーなピンク色☆

あれ???もしかしてこれって女の子用??


でも、ゆうぴよは気に入って遊んでくれたので、まぁ~いっかぁ!!

とはいえ、もうちょっと男の子っぽい格好をさせるべきなのかな…

と悩むまーまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

mokyuoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

8 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

7 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

6 ■いいのいいの

今のうちだけ楽しめる格好をしたほうがいいですよ~♪
だって、似合うんですもの!笑

5 ■きっと

店員さんは子供のいない方だったんでしょうね。
0歳の頃に、外食につれていき、水が出てくると疑問を感じるここえもんです(^^ゞ

子供のいる人だったら、きっと男の子用を持ってきてくれたんでしょうね(*^_^*)

4 ■うふふ

バーミヤンのチャーハンおいしいですよねー。ゆうぴよちゃん、おもちゃ気に入ってくれてよかったですね。
女の子に間違われるのはうちもよくありますー。長男も未だに間違われる(笑)

3 ■優しい顔!

うちの海男も、1,2歳の頃はよく女の子に間違えられました^^;;;
女子高生に『癒し系』と言われていましたが、もうそんな面影はないです^^;
今だけと思って今のうちに女の子のオモチャをゲットしてもokかも(笑
3歳になると男になりますよ!!ヽ(´∀`*)

2 ■かわいい!

ゆうぴよくん、可愛いですからね~
女の子に間違われてもおかしくないかも
ヾ(*>∀<*) 
おめめがくりくりでたまりませ~ん!

1 ■男の子?女の子?

ゆうぴよくんかわいいから
女の子に見えちゃったのかなぁ?

私は男の子か女の子かで悩むときは
女の子?と聞いてみることにしています。

女の子に男の子?って聞くよりも
男の子に女の子?って聞くほうが
お父さん&お母さんのムッとしぐあいが
マシなような気もしますし。。。

「いやぁ~あまりにもかわいかったから・・・」
という言い訳を言うと
まんざらじゃあないかんじですし。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。