2005-01-01 22:21:36

年頭のご挨拶

テーマ:【まーま日記】
新年あけましておめでとうございます☆

今回は、大晦日からまーまの実家で過ごしました。
久々にお酒を飲んだからか、ぱーぱはKー1も紅白も見ず
そしてカウントダウンを待たずに、お正月を迎えることとなりました…

お正月は、朝からお雑煮やらおせち料理やらを、たらふく食べ
初詣に行き、ひいおばーちゃんにお年玉をもらい
うはうはしながら帰ってきました~
お年玉、ちゃっかりゆうぴよの分ももらっちゃいました♪

さすがのハードスケジュールに疲れたのか
ゆうぴよは珍しく早々と寝てしまいました~

こんなぱーぱ、まーま、ゆうぴよではありますが
本年もよろしくお願いいたします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

mokyuoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■鬼ママかーこさん

お帰り待ちわびてました~
こちらこそよろしくお願いいたします♪

33 ■あけましておめでとうございます!

何度も足を運んで頂いてたようで感謝感激でございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

32 ■ikoikoさん

TBありがとうございました~

31 ■TBしにきました!!

年初からばたばたしている私です(^^ゞ

30 ■美惠子さん

昨年はお世話になりました☆
今年もよろしくお願いいたします♪
美惠子さんにとって幸せいっぱいの1年になりますように~

29 ■ikoikoさん

今年もよろしくお願いいたします♪
写真ほめていただいて、ありがとうございます☆珍しくカメラの方を向いてくれたので、嬉しくてのせてしまいました(親バカ!!)

28 ■micchiさん

元旦からお仕事だったので、お疲れだったんですね~
今年もmicchiさんのブログで、いっぱい笑わせてもらいますぅ☆
今年もよろしくお願いいたします♪

27 ■miho mamaさん

昨年はお世話になりました~
こちらこそmiho mamaさんのブログで、楽しませていただいてます☆
今年もよろしくお願いいたします♪

26 ■cookさん

昨年はcookさんに出会えて本当によかったです♪
お料理することの楽しさを教えていただきました~
今年もよろしくお願いいたします☆
cookさん家にとって、幸せいっぱいの一年になりますように!!

25 ■あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互い素敵な一年になるといいですね。

24 ■あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!
写真、おめめぱっちりでかわいいですね。

23 ■遅れ馳せながら・・・・

あけましておめでとうございます☆
元旦にブロク徘徊しようとおもっていたのに・・・・子供と爆睡・・・・(汗)撃沈状態でした(笑
こんな私ですが、今年もよろしくおねがいしますね~~~~~♪

22 ■今年もよろしくお願いします。

あけましおめでとうございます。
いろいろブロクで楽しませていただいてます。今年もよろしく!

21 ■明けましておめでとうございます♪

ぱーぱさん、まーまさん
昨年は仲良くして頂きましてありがとうございました(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆうぴよちゃん、お帽子が似合っててとっても可愛い~^^
今年もゆうぴよちゃんのお写真楽しみにしてますね♪
素晴らしい1年になりますように☆

20 ■村井美月さん

今年もよろしくお願いいたします♪
年越しにお泊りクルージングなんて素敵ですねぇ。体調は大丈夫ですか?
私は風邪完治しました~
ありがとうございます☆

19 ■ゆう子さん

クリスマスコレクションとっても楽しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします☆
TBありがとうございました~

18 ■mamanさん

今年もmamanさんのブログ楽しみにしています☆
こちらこそよろしくお願いいたします♪

17 ■yuzuchanさん

いや~私もお年玉欲しいです☆
出来ればいつまでも、もらい続けたいなぁ(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

16 ■ゆうあさん

かわいいだなんて、ありがとうございます~ゆうぴよも喜んでおります☆
ナチュラル子育て、いつも読んで参考にさせて頂いてます!!
今年もよろしくお願いいたします♪

15 ■おにぎり△さん

ゆうぴよ、とぼけた顔してますでしょっ(笑)可愛いだなんてありがとうございます(嬉)
おにぎりさん、朝5時まで働いてたとはすごすぎる!!ほんとおにぎり△くんもパパさんも幸せですよね~
今年もよろしくお願いいたします♪

14 ■コモモママさん

たまには、早く寝るのもいいですよね♪
ぐっすりコース気持ちよさそう!!
今年もよろしくお願いいたします☆

13 ■ごえもんさん

まぁ~!!ありがたいだなんて、うれしいです☆このあと、ゆうぴよは寒さのため機嫌が悪くなりました(汗)
お互い素敵な年にしましょうね~
今年もよろしくお願いいたします♪

12 ■あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
私は31日、1日は友人とお泊りとクルージングでした。体調をちょっと崩しながらの小旅行でしたが、なんとか良い新年の幕開けでした。カゼはもうすっかり良いのですか?TBして帰ります。

11 ■happyさん

就寝時間11時ってことは、娘さんはもう体調大丈夫なのかな??
happyさんも無理しないで、お体お大事にして下さいね~
今年もよろしくお願いします♪

10 ■angel-eggさん

私はマツケンサンバ見逃しちゃいました。見たかったな~
こちらこそよろしくお願いいたします♪

9 ■あけまして おめでとうございます

カワイイ年頭の挨拶ですね・:*:・(*´∇`*)・:*:・
昨年はクリスマスコレクションに参加いただいて ありがとうございました!
今年もよろしくおねがいしま~す♪
私のご挨拶をTBさせていただきますね。

8 ■あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しいブログを楽しみにしてます。
<コピペでごめんなさい>

7 ■あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。
お年玉~今だに欲しいって思うのは私だけでしょうか~(笑)。

6 ■今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
かわいい写真ですね。
良い1年になりますように。

5 ■あけましておめでとっ(*´∇`*)

カメラ目線のほよよん顔がたまりませんっ(≧∇≦)可愛すぎー☆★
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!
私はゆっくり紅白見る時間も無く旦那の実家の手伝いをし、家帰ってから御節作りで朝5時まで、働いてました(ノ。・、)「今年こそは、おにぎりも御節がわかる!!」と思い頑張っちゃいました♪←ちょっとアホですね(笑)

4 ■あけましておめでとうございます

私も昨夜は、お酒も飲んでいないのに、
娘と10時前に寝てしまい、
新しい年を迎えてしまいました(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

3 ■あけましておめでとうございますぅ☆

ひゃぁぁ!小粋なゆうぴよくん発見!こりゃ新年早々ありがたいものを見せていただきました☆きっと今年も良い一年になる事でしょう!今年もなにとぞよろしくお願いいたしますっ♪

2 ■あけましておめでとうございま~す♪

うちも・・
息子は結構今日は一日出ずっぱりだったので、
疲れたようで8時に就寝!
でも、娘は11時・・><
二人一緒に寝て欲しかった、、、
娘は昼寝してないのに元気すぎ!
そんな年の始まりでした(笑
今年もよろしくお願いしますね☆⌒(*^-゜)b

1 ■あけましておめでとうございます♪

ふふっ。
私は、K-1もマツケンサンバも見ましたよ~。
今年もよろしくお願いします!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。